もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    12話(最終話)「侵略者を撃て!」

    エルダント内でのオタク文化の自給自足を提案した慎一に対し、日本政府は遂に暗殺を仕掛けることになった。

    10DFEhTFB001.jpg
    【アウトブレイク・カンパニー 12話(最終話) 感想・・・銃弾が…すごいな魔法w】の続きを読む

    11話「深く静かに陰謀せよ」

    日本政府の持ち込んだオタク文化が浸透し、ついに自らライトノベルを書き出す生徒が現れたり、日本から輸入された新作を生徒が奪い合う事態にまで発展していた。

    2DFEhTFA001.jpg
    【アウトブレイク・カンパニー 11話 感想・・・引きこもりの抵抗・・・】の続きを読む

    10話「魔法少女ペトラルカ」

    自衛隊が活動報告用に親善サッカーを録画していたものが流出してしまい、顔面蒼白の的場。

    6CFEKsEa001.jpg
    【アウトブレイク・カンパニー 10話 感想・・・美埜里の性感・・・制汗スプレー可愛いwww迷惑だがなww】の続きを読む

    9話「水着の黙示録」

    「すごいや、水着回は本当にあったんだ……」。有給休暇がたまった美埜里のためにガリウスが手配してくれた御料所で、慎一は水着の女子たちに囲まれていた。

    6DyGFKsB001.jpg
    【アウトブレイク・カンパニー 9話 感想・・・美埜里さんFカップおっぱい大活躍ww】の続きを読む

    7話「メイド イン ジャパン」

    慎一がオーダーしたアニメのBlu-rayやDVDを日本政府が買い間違えるケースが頻発。

    11tgfkZDF001.jpg
    【アウトブレイク・カンパニー 7話 感想・・・欲望のままに・・・ミュセルは待っていたんじゃww】の続きを読む

    6話 「サッカー……サッカー?」

    学校での種族間問題を解消したい慎一は、日本からの物資の中にサッカーボールを発見し、スポーツを通じて親睦を深めることを閃く

    4analfdsa001.jpg
    【アウトブレイク・カンパニー 6話 感想・・・なにか違うサッカーアニメww】の続きを読む

    4話「ケモノなスパイ」

    テロリスト発生事件で負傷したミュセルは一命をとりとめ、事態は無事収束し開校日を迎えた。しかし、慎一の心にはテロの首謀者・アレッシオの言葉がひっかかり続けていた。

    4porjdu001.jpg
    【アウトブレイク・カンパニー 4話 感想・・・モフモフwwwwでFカップが腐女子・・・】の続きを読む

    慎一が異世界に来てから早一ヶ月。屋敷での勉強会だけでは手狭なため、エルダントではオタク文化を伝える学校の建設が着々と進んでいた。

    4fxwxozbb001.jpg
    【アウトブレイク・カンパニー 3話「汝の名は侵略者」 感想・・・Fカップが大活躍だったww】の続きを読む

    神聖エルダント帝国皇帝ペトラルカ・アン・エルダント三世への謁見を無事(?)に済ませ、総合エンタメ商社<アミュテック>の活動許可を直々に得た慎一。

    7kyoklbaaa001.jpg
    【アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 2話「萌えるお世話係」 感想…意外と中身ある話だな】の続きを読む

    幼馴染に振られ、理由はオタクだからw
    そして高校中退、自宅警備員。就職先は異世界。そしてそのお仕事とは…

    3nanagipa001.jpg
    【アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 1話「気がつけば異世界」感想…主人公がちょっと場の空気読めないオタク…】の続きを読む

    このページのトップヘ