もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    逃れられない運命であるかのように、委員長とのバトルの火蓋が切って落とされる。

    3nadenadej001.jpg
    【ファンタジスタドール 第12話 最終回「希望うきうき みんなきらきら」 感想…戦いはあれだったがwきれいに終わったなw】の続きを読む

    ”委員長”がうずめの目の前に姿を現した。

    3opophha001.jpg
    【ファンタジスタドール 第11話「小町まちまち? 約束の献身」 感想…なんてシュールなwwカレー喰いながらってw】の続きを読む

    マドレーヌのカードが奪われ、意気消沈するうずめとドールたち。

    5egfkoliy001.jpg
    【ファンタジスタドール 第10話「ぽかーんとポーカー 委員会の挑戦?」 感想…予想通り小町黒幕キタ---www】の続きを読む

    かがみは自分の望みを叶えるため、うずめのカードの奪取を諦めていなかった。だがうずめと戦うことへの迷いが自分の中に生じていることに気付く。そんなかがみに突然一通のメールが届く。

    2abbbcdl001.jpg
    それにしても…なんかエッチだなw
    【ファンタジスタドール 第9話「かがみかみかみ? まぎれる気持ち」 感想…何呆けてるんだw】の続きを読む

    うずめたちカード部はカレー屋台を出店する。そこにうずめを付け狙うチャイナドレス姿の少女が現れた。

    ファンタジスタドール 8話001
    【ファンタジスタドール 8話「玉ねぎたまたま 文化の祭り?」 感想…なんで玉ねぎ押し?w】の続きを読む

    うずめは変人ラフレシアの君から逆転の切り札として「協力カード」を渡される。

    ファンタジスタドール 7話001
    【ファンタジスタドール 7話「心ころころ? あわせてひとつ」 感想…なんだこのガンタンクはww】の続きを読む

    ドールをマスターと呼ぶゴスロリ少女みいな。そしてマスターと呼ばれる彼女たちからドールから小明はある誘いを受ける。

    ファンタジスタドール 6話001.jpg
    【ファンタジスタドール 6話「小明かりかり 拘束と献身?」 感想…変態と変人の区別…】の続きを読む

    ドールたちはおやつのためにアルバイトを始める。

    ファンタジスタドール 5話
     
    【ファンタジスタドール 5話「ばたばたバイト はじめてのカティア?」 感想…お金がない…】の続きを読む

    前のマスターはなぜしめじをすてたのか…

    ファンタジスタドール 4話
    【ファンタジスタドール 4話「じめじめしめじ 残念王子の逆襲?」 感想…しめじ切れるとつよい。】の続きを読む

    羽月まないが何者かによって操られ、うずめに襲い掛かる。
    なんとかマドレーヌの気転でその場を乗り切ったが、いったい誰がこんなことを?

    ファンタジスタドール 第3話

    これは精神的ダメージww
    【ファンタジスタドール 第3話「さくっと作戦 マドレーヌの献身?」 感想…さばくさいのとれない…】の続きを読む

    鵜野うずめを一人前のカードマスターとするべく特訓するが…

    ファンタジスタドール 第2話
    【ファンタジスタドール 第2話「ささらさらさら 仮にもマイマスター?」 感想…やっぱり喧嘩がお子ちゃまで中学生w…】の続きを読む

    鵜野うずめはごく平凡な中学2年生。
    ある日、彼女は特殊な能力を持つ女の子・ファンタジスタドールを実体化できる不思議なカードを手に入れてしまう。

    ファンタジスタドール 第1話
    【ファンタジスタドール 第1話「うずめうずうず 忍び寄る怪しい影?」 感想…日曜日朝のアニメかと思ったw…】の続きを読む

    fd.jpg

    鵜野うずめは勉強も運動もそこそこのごく平凡な中学2年生。だがある日、彼女の運命は大きく変わってしまう。特殊な能力を持つ女の子・ファンタジスタドールを実体化できる不思議なカードを手に入れてしまったのだ。

    7月より放送開始
    【2013夏アニメ「ファンタジスタドール」】の続きを読む

    このページのトップヘ