もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    新学期が始まり、二年生となったアリスがわくわくしながら登校するも貼り出されているクラス替えの表を見て、一気に放心状態となってしまう。

    5opophha001.jpg
    【きんいろモザイク 第12話 最終回「きんいろのとき」 感想…Aパートでエンディング来るとは思わなかったw】の続きを読む

    クリスマス。町内は飾り付けで夜はきれいに…

    6egfkoliy001.jpg
    【きんいろモザイク 第11話「どんなにきみがすきだかあててごらん」 感想…石をプレゼントする忍って…】の続きを読む

    朝、テレビの占い。忍の運勢が一位。最下位だったアリス。信じきっているアリスは、出来るだけ幸運な人の近くにいたいとずっと忍について行くが…。

    1abbbcdm001.jpg
    【きんいろモザイク 第10話「すてきな五にんぐみ」 感想…シノの私服センスってだんだん酷く…】の続きを読む

    親が旅行で心細い。アピールしても無視かよ…で、綾の家でお泊まり会。

    きんいろモザイク 9話001
    【きんいろモザイク 9話「ねないこだれだ」 感想…綾のツンデレっぷりがw】の続きを読む

    学校祭の準備で盛り上がる忍たち。アリスのクラスは和洋喫茶店、カレンのクラスは演劇で…

    きんいろモザイク 8話001
    【きんいろモザイク 8話「今日はなんの日?」 感想…白雪姫にサムライで…】の続きを読む

    お昼休み。お菓子やパンの袋をいっぱいに抱えてやってくるカレン。カレンのクラスメイトたちはお菓子やパンをくれるらしい…

    きんいろモザイク 7話001
    【きんいろモザイク 7話「はらぺこカレン」 感想…忍は長距離の素質有り…】の続きを読む

    海へ行きたい陽子、山へ行きたいカレン。でも結局カレンの意見に押され、みんなで一緒に山へ出かけることに…

    きんいろモザイク 第6話
    【きんいろモザイク 6話「金のアリス、金のカレン」 感想…宿題が終わるまでが夏休みbyゆゆ式w】の続きを読む

    忍は数学のテストで0点

    きんいろモザイク 5話
    【きんいろモザイク 5話「おねえちゃんといっしょ」 感想…間違っておねちゃん…w】の続きを読む

    風邪をひいて学校を休む忍。アリスたちが忍のことを心配していたが、陽子の下駄箱に手紙が入っていた。
    もしやラブレター?

    5nepea001.jpg
    【きんいろモザイク 4話「あめどきどきあや」 感想】の続きを読む

    アリスのイギリスでの友だち、九条カレン。
    彼女はなんとなく家族と日本に住むことになったとか。。。

    きんいろモザイク 第3話

    たしかにホームシックは大丈夫?
    【きんいろモザイク 第3話「どんなトモダチできるかな」 感想…にぎやかになってまいりました…】の続きを読む

    生活にも慣れてきて、アリスは、自分がみんなからどのように思われているのかが気になって…

    きんいろモザイク 第2話
    【きんいろモザイク 第2話「ちっちゃくたって」 感想…タイトルの意味が分かったw…】の続きを読む

    玄関の棚の上に一通のエアメール。
    差出人は、中学生の時にホームステイをした家の女の子、アリス・カータレットからだった。

    きんいろモザイク 第1話
    【きんいろモザイク 第1話「ふしぎの国の」 感想…ゆったりと何も考えないで見られるアニメっぽいね…】の続きを読む

    kin.jpg

    7月より放送スタート
    AT-X、TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、テレビ愛知、BS11
    【2013夏アニメ「きんいろモザイク」】の続きを読む

    このページのトップヘ