もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    レッド5の出撃により事態は好転した。だが、ドルガナによりストラグルレーザーが破壊。万策尽きたかと思ったその時、シモンは最大質量となるスターローズをゲートに直接ぶつける決断を下す。

    3egfkops001.jpg
    【銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第24話 最終回「宇宙に散る花」 感想…見ていて疲れたが、よかったよ。】の続きを読む

    フェブリに残された時間は、72時間。彼女を救う手がかり・・・美琴は収監されているテレスティーナの元に向かう。

    5itodesukz001.jpg
    【とある科学の超電磁砲S<レールガン> 第22話「STUDY」 感想…ここで流行り言葉を一つ…やられたらやり返す、倍返しだ!!】の続きを読む

    ゲートに命中はしたものの、高エネルギー障壁により地球艦隊最大の武器ストラグルレーザーは無力化されてしまった。実体弾なら障壁は通過出来るものの、遠距離からの攻撃では簡単に撃破されてしまう。

    3abbbcdo001.jpg
    【銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第23話「アーレア・ヤクタ・エスト」 感想…熱い戦いにもうすぐ終止符…】の続きを読む

    フェブリのために裏の世界に足を踏み入れる。美琴は再び一人で動き出そうとする。そんな時、婚后光子から電話が。楽しいこと、怖いこと、共に分かち合うのが本当のお友達…そんな話を聞き美琴は…

    2aabbcdi001.jpg
    【とある科学の超電磁砲S<レールガン> 第21話「闇」 感想…変顔テレスおばさんキタ――】の続きを読む

    オペレーション・ヘブンズゲート。チームラビッツの目的は、〈ゲート〉を破壊する兵器用のマーカーを打ち込むこと。チームドーベルマンと対峙したウルガル機を倒し、マーカーを打ち込んだが…

    3fefghtr001.jpg
    【銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 22話「オペレーション・ヘヴンズゲート」 感想…総力戦が熱いね。。】の続きを読む

    フェブリと名乗る少女。彼女の情報はどこにもなく、あすなろ園への入園までの5日間、みんなで協力して世話しようと…しかし美琴だけが嫌われていて…

    とある科学の超電磁砲S 19話001
    【とある科学の超電磁砲S<レールガン> 19話「学園都市研究発表会」 感想…フェブリは何者?】の続きを読む

    チームドーベルマンの活躍によりゲートの情報を得たMJP機関。しかしランディ、パトリックを失ったチームラビッツは失意の中にいた。そんな中突然イズルが倒れて。。。

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 20話001
    【銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 20話「宿命の遺伝子」 感想…テオーリアはイズルのお母さん…】の続きを読む

    アンジュがいつもと違う。イズルは保留していたアンジュの歓迎会を開くことに。
    そしてテオーリアから食事に誘われ…

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 16話
    【銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 16話「君のヒーロー」 感想…そろそろ恋の行方が気になってきたんだけど】の続きを読む

    このページのトップヘ