もぐもく独り言

アニメ,漫画,感想,趣味,情報,自分が見たい物、興味ある物をエロよりで独り言…

    アニメや漫画の感想等を独り言のように記載しています。

    ある夜の結城家。すき焼きパーティーに招いた春菜とヤミがお泊まりすることに。 「春菜と同じ屋根の下に……」。入浴しながらリトが妄想を繰り広げていると、ララ、美柑、ヤミ、そして春菜までもが……やっぱり浴室に入って来た!どうなる!?な『お泊まり会』。

    TOLOVE_M203_001.jpg
    【もっとToLOVEる 第2話Cパート「お泊り会」 BD/DVD第1巻】の続きを読む

    美柑の担任・晴子先生が、家庭訪問にやって来た。彼女は美柑とリトの父・結城才培(漫画家)の大ファンなのだ。ところが才培は締め切りに追われ、帰宅出来ず。やむなくリトが才培に変装し、対応するが……な『ようこそ!結城家へ』。

    TOLOVE_M202_001.jpg
    【もっとToLOVEる 第2話Bパート「ようこそ!結城家へ」 BD/DVD第1巻】の続きを読む

    続きです。

    どこかに飛ばされたリトと春奈…さてその行く末は…
    それにしても…唯は相変わらずパンツですねw

    TOLOVE_M201_084.jpg
    【もっとToLOVEる 第2話Aパート「暗闇の中でうつるもの」 BD/DVD第1巻 2/2】の続きを読む

    ぴょんぴょんワープ君で、何処とも知れぬ暗闇の中に飛ばされてしまったリトと春菜。手探りまさぐりなリトが掴んだのは、何やら暖かくて柔らかいモノ。その瞬間、春菜の悩ましい声が……な『暗闇の中でうつるもの』。

    TOLOVE_M201_139.jpg
    【もっとToLOVEる 第2話Aパート「暗闇の中でうつるもの」 BD/DVD第1巻 1/2】の続きを読む

    今日も今日とて、校内の風紀を正すべく張り切りまくりの風紀委員・唯は、ヤミの読む恋愛小説の一節を聞き、なぜかドッキン。そんな日の帰宅中、どしゃ降りに見舞われた彼女は、公園でリトと一緒に雨宿りをする羽目になり、思わず胸の鼓動が激しくなって……な『チクタクチクタク恋の音?』

    TOLOVE_M03_001.jpg
    【もっとToLOVEる 第1話Cパート「チクタクチクタク恋の音?」 DVD第1巻】の続きを読む

    銭湯でくつろぐリト一行。そこにヤミを狙う宇宙の賞金稼ぎが現れ、リトを操ってヤミを……というかヤミのバスタオルを狙う、けしからん事件が勃発な『お風呂場戦争』。

    TOLOVE_M02_054.jpg
    【もっとToLOVEる 第1話Bパート「お風呂場戦争」 DVD第1巻】の続きを読む

    いつもの如くいつものごとく偶然パンツを見てヤミにパンチをリトは、大空高く舞い上り……落ちてきた。それを見たララは、自分がリトの前に舞い降り、「好き」と告白された時のことを思い出していた――。

    ララが想いをリトに伝える『もう一度ここから』。

    TOLOVE_M01_001.jpg
    【もっとToLOVEる 第1話Aパート「もう一度ここから」 DVD第1巻】の続きを読む

    このページのトップヘ