5話「みんなの想い」あらすじ感想です。

VR使用禁止。意気消沈するStarRinとShadow。

しかし、リンは努力は必ず報われる。と信じてトレーニングを開始した。
そんなとき、白雪プログラムが来た。しかもShadowだけ。

Shadowは刈谷美咲の自宅に。彼女は売れっ子の作詞家だった。
そこで手伝いをするという。

アイドルメモリーズ 5話画像sample1_002


そつなくこなす子は嫌い。美咲からの言葉に
何でも出来ることの何が悪い?とけんか腰になってしまうらっちん。
そんなとき、煌めきという言葉にいきなり美咲は作詞に没頭する。
彼女にはもう周りの音は聞こえていない。


リンはトレーニング。まるでアスリートだww
(アイドルじゃないのか?w
そしてStarRinにも白雪プログラムが来たが…


アイドルのゾーン
集中して周りが見えない。そんな事があっただろうか。
命がけで歌わなければならない。

StarRinは路上ライブの指令が。
ビギニング本島に言ってパフォーマンスをするのだが、人の多さにビビるw

アイドルメモリーズ 5話画像sample1_007



実写ではビギニング島について語っていましたね。
ハートアイランドの中にリングアイランドで、その中に私立華音学園の島がある。
大きさは江ノ島より少し大きいくらいだそうですww
本島までは3時間かかる・・・船だからかw

アイドルメモリーズ 5話画像sample1_008


---


アニメ ブログランキングへ


以降場面カットまとめ。


アイドルメモリーズ 5話画像sample1_001

アイドルメモリーズ 5話画像sample1_002

アイドルメモリーズ 5話画像sample1_003

アイドルメモリーズ 5話画像sample1_004

アイドルメモリーズ 5話画像sample1_005

アイドルメモリーズ 5話画像sample1_006

アイドルメモリーズ 5話画像sample1_007

アイドルメモリーズ 5話画像sample1_008


公式:http://idol-memories.com/

キャスト
・林 薇薇(リン ヴィヴィ):豊田萌絵
・服部惺梛(はっとり せな):早瀬莉花
・早川心桜(はやかわ ここな):木村 優
・梶原未来(かじわら みく):相良茉優
・羅 雨照(ラ ユチョウ):青木瑠璃子
・星 七海(ほし ななみ):小原莉子


アニメ ブログランキングへ