百花繚乱 サムライアフター 第壱話「サムライ総選挙」あらすじ、感想です。

千姫のパイズリが最高ですww
普段こんなサービスしないんだからね!
とかツンデレか!?w

OPから結構エロかったけど…
なんか健康的なエロさでしたね。
パイズリにしてもなんか・・・ねww



Niθ ART WORKS Vol.2 続・艶姿戯画 上巻 ([バラエティ])
Niθ ART WORKS Vol.2 続・艶姿戯画 下巻 ([バラエティ])


アニメ ブログランキングへ

・OP
身体を愛撫され胸を揉まれる1人の女性…
ソコは違う…こっち…

百花繚乱 サムライアフター 第壱話001


そう言ってお腹に手を当てさせる上杉景勝。
前田慶次は気を送り込む。

百花繚乱 サムライアフター 第壱話002


で、・・・慶次は面白い奴らに会いに行かないか?
と景勝を誘う。

 
・A,Bパート

百花繚乱 サムライアフター 第壱話003

 
 十兵衛はサムライブライドになったと
 お嫁さんになったって事だから、いつもべったり。

 将のために闘うサムライブライドとはお嫁さんとは別物!
 と突っ込む、真田幸村と千姫。
 そこに愛人は…と義仙w
 
百花繚乱 サムライアフター 第壱話004


 と直江兼続も加わって楽しく会話?w
 しているところに敵が!?

 豚カツではない。上杉景勝と前田慶次だった。
 
 お嫁さん…
 それは大奥を仕切るカリスマが必要
 経理能力が重要と幸村。
 愛に決まってると兼続。
 
百花繚乱 サムライアフター 第壱話005


 そこで前田慶次はお嫁さん総選挙を提案する。
 第三者が電脳で投票して選ぶのだ。
 
 慶次もでては?と十兵衛に言われ、
 慶次は48の寝技、試してやると豪語するが、
 それをよしと思わない景勝は選挙に出ることに。
 でも…だったら選挙管理がいなくなるからでないと慶次。
 結局、景勝が出ることになってしまった。

 OYM3総選挙。
 宗朗のコンタクトレンズを通して写っている映像を見て判断。
 また屋敷に設置されたカメラでお嫁さんアピールが見られる。
 いいなと思った人を投票する仕組み。
 期間は1週間。
 
 千姫は使用人を率いるカリスマ性が必要。とアピール。

百花繚乱 サムライアフター 第壱話006


 幸村は家計を預かる財務大臣。内助の功。とアピール。
 電気代もクールビズでバッチリ節約ww

百花繚乱 サムライアフター 第壱話007


 十兵衛はお散歩誘うwおっぱい押し付けてww
 もちろん十兵衛が投票数ダントツだww
 何もアピールしていないのに!(おっぱいアピールだった)

 兼続と景勝は裸エプロンで勝負ww

百花繚乱 サムライアフター 第壱話008


 生クリーム散乱で謝る景勝。おっぱいがww

百花繚乱 サムライアフター 第壱話009


 そして兼続は景勝のパンツを脱がしてしまってお尻丸見えw

百花繚乱 サムライアフター 第壱話010


 得票数がみるみる上がっていくw

 どいつもこいつもと納得いかない千姫と幸村w

 そして二日目からセクシーアピールの千姫w
 お掃除でお尻を上げて…駄目~ww
 水をかぶって濡れてスケて乳首まる見えでアピールw
 もうやだ~濡れちゃったじゃな~い!

百花繚乱 サムライアフター 第壱話011


 更に電気代節約じゃ~
 といって幸村の水着がきわどいことにw
 マンスジ見えてます幸村…w
 これで電気代70%もカットww
 
百花繚乱 サムライアフター 第壱話012


 十兵衛は天然エロ系で勝負w
 つねにラッキーなことが起こってる?ww
 しかし兼続はそれを見て納得できない。

百花繚乱 サムライアフター 第壱話013

 
 気を使って、魔法少女グツグツさんに変身。
 しかし…裸だった・・・ww

百花繚乱 サムライアフター 第壱話014


 そのころ景勝。票が伸びないで悩んでいた。
 どうしたらいいんだ…
 そこに慶次がアドバイス。
 誰のお嫁さんかなんてたいした問題じゃね。
 (問題だとおもうけど?ww)
 将来景の次と2人で元気な子をいっぱい作って、
 サッカーチームを作ることなんだからな!
 (まてまて…女同士…養子をってことか?宗朗と?ww)
 「うん…景勝がんばる」

百花繚乱 サムライアフター 第壱話015


 そしてみんなのセクシーアピールが続いていく。

百花繚乱 サムライアフター 第壱話016

百花繚乱 サムライアフター 第壱話017

 
 最終日は直接攻撃に出た千姫達w
 背中を流すと宗朗を取り囲む。
 景勝も参戦するが、すべって転んでおっぱい押し付けてw
 
百花繚乱 サムライアフター 第壱話018


 普段はこんなサービスしないんだからね!
 と千姫は宗朗の腕を取っておっぱいに挟んでパイズリww

百花繚乱 サムライアフター 第壱話019


 幸村、兼続も胸を身体に押し付けてこすり合わせていく。
 十兵衛もおっぱいアタック。宗朗の顔におっぱいを押し付けた。
 
百花繚乱 サムライアフター 第壱話020


 その様子に又兵衛と半蔵は止めようとしたが、
 愛人について詳しくお話…と、義仙は又兵衛と半蔵を誘ったのだったw。

百花繚乱 サムライアフター 第壱話021

 
 倒れ込んだ宗朗。その先には十兵衛の股間がw
 くすぐったいよおにいちゃぁん…とオマた舐められた十兵衛w

百花繚乱 サムライアフター 第壱話022

 
百花繚乱 サムライアフター 第壱話023

百花繚乱 サムライアフター 第壱話024


 取り合いが続くがらちがあかない…決闘となってしまった。
 が、宗朗は一喝。
 こんなのオカシイよ!!
 お嫁さんは他人に決められる物じゃない。
 こんな大切なこと、時間をかけて決めるものだろ!!

百花繚乱 サムライアフター 第壱話025


 ということで、慶次のお遊び一件落着w
 
百花繚乱 サムライアフター 第壱話026


<キャスト>
・柳生十兵衛:悠木 碧
・柳生宗朗:平川大輔
・真田幸村:釘宮理恵
・後藤又兵衛:小林ゆう
・徳川 千(千姫):寿 美菜子
・服部半蔵:後藤沙緒里
・直江兼続:豊崎愛生
・柳生義仙:水原 薫
・前田慶次:能登麻美子
・上杉景勝:内田真礼

公式
 http://hyakka-ryoran.net/


Niθ ART WORKS Vol.2 続・艶姿戯画 上巻 ([バラエティ])


Niθ ART WORKS Vol.2 続・艶姿戯画 下巻 ([バラエティ])


アニメ ブログランキングへ