この美術部には問題がある! 8話「秘密の部屋」「れっつ とれじゃーはんと!」あらすじ、感想です。

8話 ーA『秘密の部屋』
アミーゴ!!
コレットの塗った石膏像が…気になって描けないww
というか目線が気になるww

買うにしても部費がない。
枕に使った・・・

物置に古いのならあるかもということで、隣の部屋の物置に探すことに
がドアの立て付け悪い。

そして案の定・・・部屋に閉じ込められたww
でもそれは立て付け悪いところに
さらにみずきがドア叩いたからだと・・・ww

二人っきり・・・息が・・・
そこにコレットがやってきたが…叫んでも応えてくれない…
イヤホンしてやがったww

もう最悪朝までコース・・・

意識しちゃうみずき。変な妄想もしちゃうしw

この美術部には問題がある! 8話場面カット_005


2人じゃない。3人・・・
フィギュア入れて3人ww

しかもの目が光るフィギュア。
それで見回っている人に気がついてもらえる…

そしてやって来た夢子先生…
光が…顔が…びっくりして気を失う夢子先生・・・w

この美術部には問題がある! 8話場面カット_007


落ちていた写真から物置部屋にドアがあることがわかり・・・
そこから脱出できて一安心でしたw

で、石膏像は…落書きされていたww

8話 ―B『れっつ とれじゃーはんと!』
まりあとすばる。
隠し部屋で談笑しているのが気に入らないみずきw
静かすぎても気になる…みずきw

そんなとき、まりあが宝の在処と書かれた封筒を発見する。
そこで宝探しをすることに。

この美術部には問題がある! 8話場面カット_011


紳士の小部屋=トイレ
中にいるすばるを大声で呼んだら
出るモノも出ないよな~と男子から言われて恥ずかしまりあw
普通な女の子です。


窓からの見たこの文字。
アルファベットを見つけろでUの文字。
そこから?歩歩く。
向日葵を描いた画家…ゴッホ…だから5歩ではありませんww
ゴッホの向日葵書いた枚数分ぶん、7枚、7歩あるいたその下に宝が…
で石板どけてグングニールで掘ってみると…缶箱が出てきた
これはあたし達の冒険の証しなんだから・・・
そしてその中身は・・・エロ本だったww

この美術部には問題がある! 8話場面カット_015


---

クロムクロ ブルーレイ 第一集 [Blu-ray]
---

エロ本でも芸術だよなw


アニメ ブログランキングへ


以降場面カットまとめ。


この美術部には問題がある! 8話場面カット_001

この美術部には問題がある! 8話場面カット_002

この美術部には問題がある! 8話場面カット_003

この美術部には問題がある! 8話場面カット_004

この美術部には問題がある! 8話場面カット_005

この美術部には問題がある! 8話場面カット_006

この美術部には問題がある! 8話場面カット_007

この美術部には問題がある! 8話場面カット_008

この美術部には問題がある! 8話場面カット_009

この美術部には問題がある! 8話場面カット_010

この美術部には問題がある! 8話場面カット_011

この美術部には問題がある! 8話場面カット_012

この美術部には問題がある! 8話場面カット_013

この美術部には問題がある! 8話場面カット_014

この美術部には問題がある! 8話場面カット_015


公式:http://www.tbs.co.jp/anime/konobi/

キャスト
・宇佐美みずき:小澤亜李
・内巻すばる:小林裕介
・コレット:上坂すみれ
・伊万莉まりあ:東山奈央
・部長:利根健太朗
・立花夢子:水樹奈々
・綾瀬かおり:徳井青空
・本多さやか:しもがまちあき
・国川涼子:丸塚香奈
・萌香:田中あいみ
・静香(萌香の母):小松未可子
・小山先生:掛川裕彦
・マジカルリボン:佐倉綾音


【Amazon.co.jp限定】この美術部には問題がある! 1(Blu-ray初回生産限定版)
(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)



【Amazon.co.jp限定】この美術部には問題がある! 2(Blu-ray初回生産限定版)
(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)

【Amazon.co.jp限定】この美術部には問題がある! 3(Blu-ray初回生産限定版)
(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)

【Amazon.co.jp限定】この美術部には問題がある! 4(Blu-ray初回生産限定版)
(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)

【Amazon.co.jp限定】この美術部には問題がある! 4(Blu-ray初回生産限定版)
(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)

    :
    :


アニメ ブログランキングへ