対魔導学園35試験小隊 10話「草薙キセキ」あらすじとか感想です。

タケルはキセキの今の処遇のことは知っているんだろうか?
何故そうなってしまったのか、まだ謎は多ですね。

みんながキセキのお姉ちゃんをの座を狙ってますw
が、あのキセキは兄のことが…
しかもヤンデレってますが…w


最新話の動画はこちら:対魔導学園35試験小隊 動画
そのほかの動画配信は公式参照して下さい。


対魔導学園35試験小隊 第1巻 [Blu-ray]

・OP

 禁忌区域の監獄に面会するタケル。
 お金を払ってまで会いに行くその人物は、
 タケルの妹、キセキだった。

対魔導学園35試験小隊_001


・Aパート&Bパート

 新しい仲間が出来たと報告するタケル。
 キセキの心はあまり穏やかではなようだ。
 どうして・・・・

 魔導遺産の違法取引していた犯人を追う35小隊。
 うさぎは車を狙撃し、足を奪う。
 犯人はバイクに乗り換え逃走。しかしそれを桜花がバイクで追う。
 魔改造されたバイクは軽々犯人を追い詰める。
 そしてタケルに逮捕ww

対魔導学園35試験小隊_002


 そのころ、とある実験施設。
 キセキは拘束されていた。不確定古代属性“鬼”の所有者。
 世界を滅ぼす力をもっている彼女の、異質を出して退治していく。
 と言うことをやっているらしいw
 
対魔導学園35試験小隊_003

対魔導学園35試験小隊_004


 キセキはタケルが誰かに取られてしまう。そんな夢を見ていた。
 そしてついに暴走してしまう。

 ミニスカサンタでティッシュ配りするうさぎとマリ。
 そして周りを警戒する桜花。
 はぁはぁと桜花のオッパイと太ももを見て…ブラチラは!?と興奮する斑鳩。

対魔導学園35試験小隊_005

 
 うさぎはティッシュを渡そうとしたが無視された。
 うさぎのオッパイは無関心ww

対魔導学園35試験小隊_006


 しかし犯人の1人がマリのティッシュを受け取った。
 貧乳好きだったようだ。が、主犯の男がティッシュの仕掛けに気がつき
 発砲する。

対魔導学園35試験小隊_007


 タケルは犯人達を追うが、その先で犯人の悲鳴が聞こえた。
 警戒したタケルの前に1人の少女が現れた。
 「心臓の音追ってきたら会えた…」
 タケルの妹、キセキだった。

対魔導学園35試験小隊_008


 そこに桜花達が合流する。
 その少女は誰だ?
 タケルは刀を桜花達に突きつける。
 「くるな!来ちゃダメだ!」

対魔導学園35試験小隊_009


 お前が苦しんでいる。そして敵ではない。
 その桜花の言葉にタケルは刀を鞘におさめた。
 
 桜花達の配慮によりキセキと兄妹水入らずの時間を貰うことが出来たタケル。

対魔導学園35試験小隊_010


 変装用の衣装しかないが、いくつか着替えてファンションショーww

対魔導学園35試験小隊_011


 マリは、将来絶対にお姉さんになってみせると抱きつくww
 
 カフェで兄妹水入らず。
 そこでタケルは、
 「キセキのお願い、聞いてくれるかな?」
 今日は何でも言うことを聞いてやる。
 「キセキを殺してくれないかな?」

対魔導学園35試験小隊_012



●キャスト
・草薙タケル:細谷佳正
・鳳桜花:上田麗奈
・西園寺うさぎ:大久保瑠美
・杉波斑鳩:白石涼子
・二階堂マリ:伊藤かな恵
・ラピス:野水伊織
・ホーンテッド:遊佐浩二

 公式:http://35shoutai.jp/


対魔導学園35試験小隊 第1巻 [Blu-ray]
対魔導学園35試験小隊 第2巻 [Blu-ray]
対魔導学園35試験小隊 第3巻 [Blu-ray]
対魔導学園35試験小隊 第4巻 [Blu-ray]
対魔導学園35試験小隊 第5巻 [Blu-ray]
対魔導学園35試験小隊 第6巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】対魔導学園35試験小隊 第1巻(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】対魔導学園35試験小隊 第2巻(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】対魔導学園35試験小隊 第3巻(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
  :
  :