タブー・タトゥー 1話「呪紋」あらすじ、感想です。

襲われていたおっちゃんを助けた赤塚正義。
世界の真理に触れる鍵。
それを彼から怪しい石をもらうと、手の平にその模様が残ってしまう。
入れ墨??

遅刻遅刻~とセーギはパンをくわえて走る。
そして衝撃的な出会いが待っていたww
女の子にボディ一発…入れられた…w

タブー・タトゥー 1話場面カット_002


タトゥーは米国の秘密兵器という噂を聞くセーギ
ちなみにオッパイポヨンポヨンの一ノ瀬桃子はセーギの世話係らしいw

目の前に朝ぶつかった…ではなく殴られた彼女。
彼女に携帯盗まれ追いかける。

それは米国の最重要機密と行ってそれを返してもらうと攻撃してくる謎の女の子w
さすがに武術をやっているため何とか交わしていくが、ボコボコにやられる。
というかセーギすごい丈夫だなww

そのタトゥーの秘密を聞くセーギ。超化学兵器らしい。

タブー・タトゥー 1話場面カット_005


ブルージィはセーギを監視することに。
尾行はもうバレバレ。意外と不器用なブルージィw

そんなときターゲットが走ってきた。
セーギはそいつを倒したかの見えたが

シールドを起動しているため力もスピードも人間離れしていた。
だったらその力を利用して・・・アゴに入るが、タフさも人間離れしていた。
一気にノックアウト。
殺される…その時、走馬燈のように、父との会話が思い起こされた。

欲しい物があったときは手を伸ばす。
それでも届かないときはもっともっと伸ばす
それでも届かないときは…

手を伸ばすと、呪文が光り相手を吹き飛ばした
セーギは無限の呪文を手に入れた。

---

「タブー・タトゥー」Blu-ray初回生産限定版 1
---

大きな力を手に入れて闘う中2的なお話ですww
そしてその仕掛けは呪文でアリ、最新兵器であると…

それにしても主人公は丈夫だな。
あれだけタコ殴りにされて大丈夫ww


アニメ ブログランキングへ



以降場面カットまとめ。


タブー・タトゥー 1話場面カット_001

タブー・タトゥー 1話場面カット_002

タブー・タトゥー 1話場面カット_003

タブー・タトゥー 1話場面カット_004

タブー・タトゥー 1話場面カット_005

タブー・タトゥー 1話場面カット_006

タブー・タトゥー 1話場面カット_007

タブー・タトゥー 1話場面カット_008

タブー・タトゥー 1話場面カット_009

タブー・タトゥー 1話場面カット_010


公式:http://tabootattoo-anime.com/

キャスト
・赤塚正義(セーギ)(CV:古川慎)
・ブルージィ=フルージィ(CV:小松未可子)
・一ノ瀬桃子(CV:安済知佳)
・アリヤバータ(CV:鬼頭明里)
・リサ・ラブロック(CV:喜多村英梨)
・イルトゥトゥミシュ(CV:井澤詩織)
・カル・シェーカル(CV:生天目仁美)
・R・R・ラーカー(CV:津田健次郎)
・ブラッド・ブラックストーン(CV:森川智之) 他


「タブー・タトゥー」Blu-ray初回生産限定版 1


「タブー・タトゥー」Blu-ray初回生産限定版 2
「タブー・タトゥー」Blu-ray初回生産限定版 3
「タブー・タトゥー」Blu-ray初回生産限定版 4
「タブー・タトゥー」Blu-ray初回生産限定版 5
「タブー・タトゥー」Blu-ray初回生産限定版 6

【Amazon.co.jp限定】「タブー・タトゥー」Blu-ray初回生産限定版 1(メーカー特典:描き下ろし A3クリアポスター)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)
【Amazon.co.jp限定】「タブー・タトゥー」Blu-ray初回生産限定版 2(メーカー特典:ポストカードセット[全6種])(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)【Amazon.co.jp限定】「タブー・タトゥー」Blu-ray初回生産限定版 3(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)
    :
    :


アニメ ブログランキングへ