魔装学園H×H 1話「戦略防衛学園-ATARAXIA-」あらすじ、感想です。


ミラーボール光り輝く部屋で、女性の甘い吐息…
早くイッちゃってよね。と戦う少女。
男の膝の上で、股間を擦りつける姫川と名乗る少女は敏感らしいw
「あくまで任務で!」
「ここで決める!」
お尻を鷲づかみして撫で回すと、
「ダメェ~」
姫川は絶頂へと誘われ…
補給完了!!
(おい!なんだこれ!!www)
エロスと言って武装し、戦いに向かう姫川さんw

愛音、禁断の武器が欲しいらしく…傷無(きずな)と絶頂改装…(ってなにそれ?ww字合ってる?w)

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_006


アタラクシアに編入する事になった無傷。
こちらに来いと姉怜悧から言われてやってきたのだが…自分にはそんな力は無いという落ちこぼれらしい。
ハート・ハイブリッド・ギアが欲しいと言うのだが一体何で?

で、司令室に行くつもりが道に迷ったw海まで出てしまった傷無は1人の少女と出会う。
しかも彼女は泣いていた…
あれでもどこかであっている?昔会った少女の記憶…がよみがえる。

その彼女に自分の事を「生き物」呼ばわりされw、話す言葉がなんか刺々しい、
上から目線の残念な女の子だった。

千鳥ヶ淵愛音と名乗った彼女は「崇めるがいいわ」と変な人ww。
そんなとき警報が鳴り響く。

突然脱ぎ出す愛音。

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_009


しかしその制服の下にはパイロットスーツ。そしてハート・ハイブリッド・ギアを装着する。
そして戦いに赴く愛音。
ハイブリッド・ギアを装着した物は他にもいた。さっきの風紀委員な人と金髪美少女だった。
愛音のハイブリッド・ギアが時間切れ…落ちていく彼女を、傷無はハイブリッド・ギアを装着して助ける。
が、自分には闘う力はなかった。

愛音を助けるには…姉からの指示に従う傷無。
それは・・・胸を揉め!!
いきなりww
考えるな感じろ…愛音の心と身体を…
で、進まないから、愛音の身体に怪我がないか調べろと言われ、身体をさわりまくりw
足を開かせて…念入りに調べる。

そしてはぁはぁと荒い息の愛音。ハイブリッド・ギアの光が見える。
可愛い…
今だ!胸を揉め!!と姉からの指示に思いっきり揉んでいく傷無www

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_019


心と愛情の根底、ハート・ハイブリッド・ギアの真の能力。。。と言うがいまいちよくわからんww
チカラが戻ったという事みたいだがw
で、愛音は自分の現状を見て…傷無を殴ったw
力の戻った愛音は魔道兵器を次々と倒していく。

どうやら傷無は失われた世界の奪還のキーとなるようだが…

---

魔装学園H×H 第1巻 [Blu-ray]
---

AT-Xは規制解除でしたね。
でもあんまり乳首とか出なかったような…。

女の子が絶頂する事によって、力を蓄え闘うという設定です。
最初に出てきたあの部屋は雰囲気を出すための演出ですかww

早速愛音とエッチしていましたが、なんかもう新妹魔王の匂いがww
エロしても男はガマンできるから大丈夫的なww
それって男としてどうなのよww


アニメ ブログランキングへ



以降場面カット肌色多めww


魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_001

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_002

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_003

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_004

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_005

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_006

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_007

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_008

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_009

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_010

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_011

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_012

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_013

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_014

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_015

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_016

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_017

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_018

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_019

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_020

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_021

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_022

魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート) 1話場面カット_023


公式:http://www.masou-hh.com/

キャスト
・千鳥ヶ淵愛音:影山灯
・飛弾傷無:赤羽根健治
・リシア・ファランドール:赤﨑千夏
・姫川ハユル:長妻樹里
・ルヴィア・シルクカット:木野日菜
・飛弾怜悧:衣川里佳
・識名京:野水伊織
・胡桃沢桃:荒浪和沙


魔装学園H×H 第1巻 [Blu-ray]


魔装学園H×H 第2巻 [Blu-ray]
魔装学園H×H 第3巻 [Blu-ray]
魔装学園H×H 第4巻 [Blu-ray]
魔装学園H×H 第5巻 [Blu-ray]
魔装学園H×H 第6巻 [Blu-ray]



【Amazon.co.jp限定】魔装学園H×H 第1巻 (全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔装学園H×H 第2巻 (全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔装学園H×H 第3巻 (全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
     :
     :


アニメ ブログランキングへ