甲鉄城のカバネリ 最終回12話「甲鉄城」あらすじ、感想です。

忘れ物だよ。
最後は生駒の大事な石を渡し、笑顔の無名で終わりました。
でも後日談で無名に石を渡してますがねw

で、まだカバネとの戦いは続きますが…これで終わりでしょうね。

総集編が劇場公開されるとのことですね。期間限定です。



甲鉄城のカバネリ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ

甲鉄城のカバネリ 最終回12話場面カット_001


金剛郭に足を踏み入れた生駒と来栖。
そして生駒はいつカバネになってもおかしくない状況にいた。

すべてが疑心暗鬼となった市民。
菖蒲は打ち合うべきは互いを疑う心だとみなを納める。

生駒は突っ込んでくる黒鉄を不思議な力で吹き飛ばすwww
なんだこれ無敵かよww

甲鉄城のカバネリ 最終回12話場面カット_002


捕らわれた無名に生駒の気配を感じる。
しかし、その前に現れたのは美馬だった。

甲鉄城のカバネリ 最終回12話場面カット_003


無名を人間に戻すためだけに闘う生駒。
刀を折られ、泥まみれで倒れる美馬に近寄ってくる生駒に恐怖する。

甲鉄城のカバネリ 最終回12話場面カット_004


が、生駒は突然停止した。周りが見えなくなった。
そこに背後から忍び寄る美馬。

が、無名は持っていた生駒の石が水たまりに落ち、その音が生駒の正気を取り戻す。
振り返った生駒は美馬の肩から腕を吹き飛ばした。

甲鉄城のカバネリ 最終回12話場面カット_005


そして無事に無名を助け出し、倒れる。
美馬はまだ生きたいた。生駒に発砲し闘えという彼に無名は最後の一刺し…

甲鉄城のカバネリ 最終回12話場面カット_006


鰍の声が…放送が聞こえる。13番線で合流しようと連絡が。

甲鉄城のカバネリ 最終回12話場面カット_007


急いでそこに向かう生駒を抱えた来栖と無名。

帰ってきた…
生駒を思いきり投げ飛ばす無名www

甲鉄城のカバネリ 最終回12話場面カット_008


そして生駒は…生きていましたとさw
甲鉄城のカバネリ 最終回12話場面カット_009

甲鉄城のカバネリ 最終回12話場面カット_010

甲鉄城のカバネリ 最終回12話場面カット_011



キャスト
・生駒:畠中 祐
・無名:千本木彩花
・菖蒲:内田真礼
・来栖:増田俊樹
・逞生:梶 裕貴
・鰍 沖:佳苗
・侑那:伊瀬茉莉也
・巣刈:逢坂良太
・吉備土:佐藤健輔
・美馬:宮野真守"

詳細は公式参照
 ・http://kabaneri.com/


甲鉄城のカバネリ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】甲鉄城のカバネリ 1(メーカー特典:「B2リバーシブルポスター」付)(全巻購入特典:「描き下ろしB2タペストリー」、全巻購入メーカー特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ