ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?  最終回12話「ネトゲの嫁は女の子なんですよ?」あらすじ、感想です。

最終回。
砦を奪って最終決戦。やっぱり最後は金の力なのかww

茜とはあまり関係が変わらない感じだったがw
戦友として仲良くなった…のかね。
ちょっと気になるあいつくらいになったか。

亜子は相変わらず。
ゲームと現実の話は置いておいて、
でも文化祭は楽しかったと、前進しているようです。

とりあえずイイ最終回だったw



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 最終回12話場面カット_001


いよいよ文化祭前日。
砦の奪還を目指す英騎たち。


どうやらヴァレンシュタインは防衛は行わないという。
だとしたら奪還しにやってくるはず。

そして本番、猫姫親衛隊とともにカントル砦を攻略開始。

暁の水平線に勝利を刻むぞ!!

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 最終回12話場面カット_002


セッテが操る攻城兵器を使って門を壊し・・
そしてジャイがいっぱいw

なかなか門の中には入れない。
隙を作れば?
ということでセッテは、クロの魔術師さんが来てくれるって~
と叫んだww

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 最終回12話場面カット_003


来ません
TMWは来ない

とその隙にランランとシュヴァインが攻撃して中に入ることが出来。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 最終回12話場面カット_004


そして占領…
あと20分。防衛すれば勝ち。
アプリコットはアコに私だけ見ていろと言う
そして大きな火玉で蹴散らしていく。
味方はアコと猫姫の魔法で大丈夫ってこと?ww

残り10分
そしてついにやって来たヴァレンシュタイン。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 最終回12話場面カット_005


シュヴァインは何とか1人倒すことに成功。
(なんかアイテム使って死なないようにって事でいいのか?w)

そしてセッテが囮になって相手のスキルを使わせて一気に攻める。
残り2人までになった。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 最終回12話場面カット_006

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 最終回12話場面カット_007


バッツが切ってもアプリコットは死ななかったww

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 最終回12話場面カット_008

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 最終回12話場面カット_009


そしてアプリコットへの盾の突っ込み(スタンと言うのか)の前にアコが盾に…

そして時間切れ。アレイキャッツが勝利した。
で、アプリコットはいっぱいリアルマネーを使っていたww
買ったアイテムを換金してポーションゲットってことですね?

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 最終回12話場面カット_010


でも1コインしか使っていないと?ww
仲間のために使うのなら数百万でも1コインww

人生で2番目の有意義な金の使い方。
では1番は?この部室に置いてあるPC

文化祭本番。砦を取った記念写真を見る見学者。
意外とお客が入ってくる

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 最終回12話場面カット_011


そして部室でお片付け…
見つめ合う2人…キス…か?ww

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 最終回12話場面カット_012


とはいきませんでしたw

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 最終回12話場面カット_013


キャスト
・西村英騎/ルシアン:豊永利行
・玉置亜子/アコ:日高里菜
・瀬川茜/シュヴァイン:水瀬いのり
・御聖院杏/アプリコット:M・A・O
・秋山奈々子/セッテ:大和田仁美
・斉藤結衣/猫姫:南條愛乃

詳細は公式参照
 ・http://netogenoyome.com/index.html


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第4巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第5巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第6巻(初回限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第2巻(初回限定版)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第3巻(初回限定版)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]
    :
    :


アニメ ブログランキングへ