ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?  10話「学園祭なら頑張ると思った?」あらすじ、感想です。

学園祭。
ネトゲ部はパネル展示w攻城戦で旗掲げて…
体験も実施するんだなw



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 10話場面カット_001


ヒーラー1人ではキツイから助言。と言うことがあったルシアン。
元カノ自慢w
困っている人がいたら助けないと。
だから普通の関係だって言ってと頼んだら…アコは冗談と流したww


新学期、亜子は休みボケで遅刻w
それでも来たから成長したのか??ww

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 10話場面カット_002

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 10話場面カット_003


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 10話場面カット_004


なくなったって戻ってきた装備は2割…
ちょっといい装備にしようかな…とか考えてる?
…と亜子に鋭くツッコまれたw

さて、学園祭があるわけだが、皆やる気はないようでw
攻城戦で旗掲げてパネル展示…

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 10話場面カット_005


亜子野倉巣は美味しい食べ物屋さんを紹介したりするらしいがあまり気乗りしていない?


で、早速対人戦の特訓。

夫婦では訓練にならないw

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 10話場面カット_006


シュヴァインがルシアンに挑むが、アコとの連携によって惨敗
今度はシュヴァインとアプリコット。
がアプリコットは弱かった…魔法職は対人戦が苦手だったw

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 10話場面カット_007

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 10話場面カット_008

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 10話場面カット_009

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 10話場面カット_010


そして実戦…惨敗だったww
課金アイテムも使えないw

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 10話場面カット_011

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 10話場面カット_012


そして…猫姫親衛隊も参戦。
砦は陥落、猫姫親衛隊が占領した(一時的にw)

で、文化祭。食べ物屋紹介からメイド喫茶に変越され…
亜子はメイド長に就任してしまったw

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 10話場面カット_013


そして攻城戦。小さい砦を狙うことになったアコたち。
助っ人も呼ぶことに…でもそれは…嵐の予感?

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 10話場面カット_014



キャスト
・西村英騎/ルシアン:豊永利行
・玉置亜子/アコ:日高里菜
・瀬川茜/シュヴァイン:水瀬いのり
・御聖院杏/アプリコット:M・A・O
・秋山奈々子/セッテ:大和田仁美
・斉藤結衣/猫姫:南條愛乃

詳細は公式参照
 ・http://netogenoyome.com/index.html


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第4巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第5巻(初回限定版) [Blu-ray]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第6巻(初回限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第2巻(初回限定版)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第3巻(初回限定版)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]
    :
    :


アニメ ブログランキングへ