あらすじ・・・
行方不明者の捜索に、警察犬が登場した。犬好きの川合は喜ぶが、藤は「来たな、お犬様」と嫌そうな顔で……。警察犬のお付きに立候補した川合を待ち受ける運命とは!? その数日後、町山署管内でマラソン大会が行なわれた。交通整理をする川合に、無線手配が飛び込む。「どうせ空振り」と現場に向う川合だが、見るからに怪しい男を全速力で追走することになり……。

ハコヅメ 4話場面カット_001


行方不明・・・
寝てないんだけど・・・w

ハコヅメ 4話場面カット_002


そこに警察犬!楽しみ!
かっこいい!
ハコヅメ 4話場面カット_003


きたなお犬様・・・なんで?

ワクワクします・・・
課長ぐらいだと接しろとw・・・そして走る!!
ハコヅメ 4話場面カット_004


お犬様についていく!
考えるな!足だけ動かせ!

消防署の皆さん!
女性なので気にかけてくれて嬉しい藤さんw
ハコヅメ 4話場面カット_005

ハコヅメ 4話場面カット_006


ブラックなんだって思うw

生きてる前提で探す!

不法投棄・・・いっぱい・・・見えてない・・・無視w

ハコヅメ 4話場面カット_007



ハコヅメ 4話場面カット_008


乗って下さーーい!
荷台に人いっぱい・・・w
ハコヅメ 4話場面カット_009



野生に帰った犬追いかけるw
転んだ・・お犬様が行っちゃう!
ハコヅメ 4話場面カット_010

ハコヅメ 4話場面カット_011


泣いたww
やめます!もうやめます!

トイレ・・・
心置きなくしょんべん出して・・・w
ハコヅメ 4話場面カット_012

ハコヅメ 4話場面カット_013

ハコヅメ 4話場面カット_014


ハコヅメ 4話場面カット_015



予言?おつげ?で探し出したw
ハコヅメ 4話場面カット_016


あれ?お犬様はしゃいだだけ?

ハコヅメ 4話場面カット_017


死ぬかと思ったw
ハコヅメ 4話場面カット_018

ハコヅメ 4話場面カット_019



やめちゃうの?飲み仲間が減るw
ハコヅメ 4話場面カット_020

ハコヅメ 4話場面カット_021

ハコヅメ 4話場面カット_022


マラソンの交通整理・・・
交差点俺らが守るから!
ハコヅメ 4話場面カット_023


刑事はハンデ背負ってますw公道法w
信号機を動かします・・・w
ハコヅメ 4話場面カット_024

ハコヅメ 4話場面カット_025

ハコヅメ 4話場面カット_026


ハコヅメ 4話場面カット_027


モヒカンの黒い・・こいつ・・・・ばったり・・・
ハコヅメ 4話場面カット_028


こんにちわぁ・・・怖いくないよ・・野良猫に近づく感じで
ハコヅメ 4話場面カット_029

ハコヅメ 4話場面カット_030

ハコヅメ 4話場面カット_031


こいつ何したやつ?
なんで追いかけているの?w
注目・・・されてる!
動画撮らないでぇ!応援しないでぇ!
ハコヅメ 4話場面カット_032



見られていると・・追いかけないわけにはいかない・・

ハコヅメ 4話場面カット_033

ハコヅメ 4話場面カット_034


息整えて・・・整うわけないじゃん!
走ってるもんなw
ハコヅメ 4話場面カット_035



下に逃げたよ!転んだ・・・・w

ハコヅメ 4話場面カット_036

ハコヅメ 4話場面カット_037


白バイ・・・だったのねw

ハコヅメ 4話場面カット_038

ハコヅメ 4話場面カット_039


酒持ってやってきたw藤w

ハコヅメ 4話場面カット_040

ハコヅメ 4話場面カット_041

ハコヅメ 4話場面カット_042

ハコヅメ 4話場面カット_043




・川合麻依:若山詩音
・藤 聖子:石川由依
・源 誠二:鈴木崚汰
・山田武志:土屋神葉
・牧高美和:花澤香菜
・副所長:ケンドーコバヤシ
・北条保:小山力也

TVアニメ『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』公式サイト
TVアニメ『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』関連商品


アニメ ブログランキングへ