あんハピ♪  9話「波乱の合同授業」あらすじ、感想です。

水着回??w

実際雷ってプールの中はどうなの?w
やばいよなww

はなこも特にボタンは火事場の馬鹿力だなw
潜れないのに頑張るぼたん。

ところで何故…お風呂は…w


あんハピ♪ 第1巻 [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ


あんハピ♪  9話画像sample_001


ネコを助けたハナコは宙ぶらりん。
それを謎の女性に助けられたはなこ。
(いやヤバいだろww)

調理実習。
ハナコを助けた女性は鷺宮先生…教師だった。

あんハピ♪  9話画像sample_002


コンロが壊れていた為、火事寸前w
(気を付けてくれってあんた…
 学校側の不備でしょww)
コンロが使えなくなってしまったが、レンジなどを使って焼きカレー作ることに。

ヒビキは-300点w
ヒバリはちょっとした不注意でジュースをこぼしてしまい…
落ち込むヒバリにお泊まりしたいと言ったきた。

あんハピ♪  9話画像sample_003

あんハピ♪  9話画像sample_004


ピンクが好き。
下着もピンクなヒバリ。

あんハピ♪  9話画像sample_005


牛乳飲むと…胸が大っきくなったりする?
コーヒーをよく飲む女性は、飲まない女性に比べて胸のサイズが17%小さくなると言う結果がでているとかなんとか・・・

肝心なときに迷惑かけて…ネガティブなヒバリに
はなこは迷惑かけていいんだよ。友達だもん
と言ってくれて…

あんハピ♪  9話画像sample_006


翌日、プールで授業。

あんハピ♪  9話画像sample_007


息止め競争w
ぼたんはヒバリにダメと止められるがww
逃げるばかりが・・・・
と言うことでやったら…案の定
(というかよむ水に落ちてるはなこがなんで??w)

あんハピ♪  9話画像sample_008

あんハピ♪  9話画像sample_009

あんハピ♪  9話画像sample_010


体育クラスと競争することに。
案の定…惨敗なはなこチームw

あんハピ♪  9話画像sample_011

あんハピ♪  9話画像sample_012


生徒の努力が報われないなんて事あってはならない。
鷺宮先生の持論…
何も努力してない幸福クラスが我慢ならないようだが・・・

あんハピ♪  9話画像sample_013


雷雲が近づいてきている。
授業は中止

はなこは足が何かに引っかかって出られなくなった。
ぼたんの提案でプールに潜ることに。
水の中の方が安全。

あんハピ♪  9話画像sample_014


あんハピ♪  9話画像sample_015

あんハピ♪  9話画像sample_016


大活躍のぼたんでした。
そして陰の功労者ははなこw蓄電されてたw
チモシーもねww


あんハピ♪  9話画像sample_017



キャスト
・花小泉杏:花守ゆみり
・雲雀丘瑠璃:白石晴香
・久米川牡丹:安野希世乃
・萩生響:山村響
・江古田蓮:吉岡茉祐
・小平先生:原由実
・チモシー:森永千才

詳細は公式参照
 ・http://anne-happy.com/


あんハピ♪ 第1巻 [Blu-ray]


あんハピ♪ 第2巻 [Blu-ray]
あんハピ♪ 第3巻 [Blu-ray]
あんハピ♪ 第4巻 [Blu-ray]
あんハピ♪ 第5巻 [Blu-ray]
あんハピ♪ 第6巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】あんハピ♪第1巻(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしキャンパスアート」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】あんハピ♪第2巻(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしキャンパスアート」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】あんハピ♪第3巻(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしキャンパスアート」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
    :
    :


アニメ ブログランキングへ