対魔導学園35試験小隊 6話「うさぎにだって牙はある」あらすじとか感想です。

うさぎ回最終回w
兄の事故を利用して天明路はうさぎに近づいたわけだが、
そんなに好きだったのかww

しかし、当てが外れた。
ただのお坊ちゃまな天明路。
身体に乗り移ったメフィストフェレスだと思っていたw

タケルにドンドンフラグが立っていくなw

うさぎの身体にリボン巻き付きは…
プレゼント…
お持ち帰りで抱いて下さいてことですか?


最新話の無料動画はこちら:対魔導学園35試験小隊 無料動画
そのほかの無料配信は公式参照して下さい。


対魔導学園35試験小隊 第1巻 [Blu-ray]

・OP

 ロッカーにみんなと撮った写真を貼るうさぎ。
 そして、その横には老人と幼いうさぎの写真が貼られていた。
 「おじいさま…私はひとりぼっちじゃありませんわ…」

de2db89a.jpg




・Aパート&Bパート

 桜花は校舎の外に、何かを描いているそれに気がつく。
 天明路にたのまれて、魔女狩り祭りの飾り付けだという。

 天明路のウサギに対する態度が、
 人を物呼ばわりして気にくわないタケル。
 兄妹を殺して仲間が出来きるなんてな
 そんな話を聞き、天明路の胸ぐら掴み、全力で守ると宣言するタケル。

68c21f10.jpg

 
 桜花はブラドを使って学園全体を見渡すことに。
 それは、おおきな魔方陣だった。

 天明路は昔の出来事を引き合いにうさぎを脅していた。

f2d22999.jpg

 
 そのころ生徒会長は、静がすでに乗っ取られていたことに気がつく。
 隠密志望ですから…この一言でバレたw

0ce6b6f1.jpg

 
 そして桜花と合流した静は天明路を追い詰めたと思ったら、
 逆に桜花はメフィストフェレスに乗っ取られてしまう。
 しかし完全ではない。まだ桜花の心は残っていた。

57c37f91.jpg


 天明路はお坊ちゃま。
 何かと便利に使えたからだ。

7a014e28.jpg


 なくした自分の体を求めて行動を起こすメフィストフェレス。

 会長からの頼みに、勝手に鳳巻き込んで、その上助けてくれ??
 あんたの指図は受けない。ただ仲間を助けに行く。それだけだ!!

 
 教会で気を失っているうさぎ。
 過去に兄におきた記憶がよみがえるうさぎ。
 そしてそのネタで脅し続けた天明路。

de5dce4a.jpg


 うさぎの諦め。天明路に抱かれそうなその時、
 みんなで撮った写真を見つめる。

 「お前はひとりぼっちじゃねぇ」
 その言葉にうさぎは
 …変えるところがあるんです!
 天明路の肩に噛みつくうさぎ。
 うさぎにだって牙はあるんですのよ!

cf83b35b.jpg

 
 その時タケルが登場~。二階堂を助けて欲しいとうさぎに任務を託す。
 そしてタケルは天明路をボコボコにしちゃってとうさぎw
 二階堂守れたらさっきみたいに…とお願いw

fd4eccda.jpg


0e67634e.jpg

5445dc44.jpg


fd9a0a3b.jpg


 マリは術式を破壊する魔法を発動させる。
 桜花が助っ人に来るが、
 あの女が自分を心配するわけがない。
 と、すぐに偽物と見破るマリ。

 銃を向けた桜花にうさぎが飛び込み、落ちた…落ちた!?
 ビックリのマリw

60dc6690.jpg


 チャームの札を受けて、それに当てられた男達が寄ってくる。
 うさぎちゃんはぁはぁ…ww
 男運がないウサギだった…w

afdc5d3e.jpg


 そのころタケルは…天明路を約束通りボコボコにしてた。
 
2f6de250.jpg


 マリの腕に銃弾。
 メフィストフェレスがマリを狙ったその時、タケルが間に入る。
 メフィストフェレスは桜花のレリックイーターを出すと、タケルを狙い撃つ。
 タケルは剣で受け払ったが、術がとけてしまった。
 
 うさぎの目の前に対峙するタケルと桜花。
 タケルに乗り移った…桜花は元に戻った?
 迷うなら俺を撃てとタケル。
 「大丈夫だ。俺も鳳も死んだりしない。俺たちを信じろ」
 その時桜花の身体に異変が。
 桜花の心が暴れ出したのだ。

 私を少しでも仲間と思っているのなら、私を撃て!
 
 そうしてメフィストフェレスはうさぎによって消滅した。

7879c3d7.jpg


8e71c3e1.jpg


 
・ED
 魔女狩り祭り…
 お客さんが桜花に怒鳴られて出ていく…
 性格が破綻しているから…接客はむりだったw

dd1d893f.jpg

 
 小隊部屋にいくと、うさぎは裸にリボンテープという出で立ちで待っていた。
 婚約は破談に、学校にもいられることになったうさぎ。
 タケルの撫でられてうれしいうさぎだった。

2ae8e387.jpg


 杉波斑鳩の実家で何かがおきた?理事長は彼女を呼び出し…

422680ec.jpg



●キャスト
・草薙タケル:細谷佳正
・鳳桜花:上田麗奈
・西園寺うさぎ:大久保瑠美
・杉波斑鳩:白石涼子
・二階堂マリ:伊藤かな恵
・ラピス:野水伊織
・ホーンテッド:遊佐浩二

 公式:http://35shoutai.jp/


対魔導学園35試験小隊 第1巻 [Blu-ray]
対魔導学園35試験小隊 第2巻 [Blu-ray]
対魔導学園35試験小隊 第3巻 [Blu-ray]
対魔導学園35試験小隊 第4巻 [Blu-ray]
対魔導学園35試験小隊 第5巻 [Blu-ray]
対魔導学園35試験小隊 第6巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】対魔導学園35試験小隊 第1巻(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】対魔導学園35試験小隊 第2巻(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】対魔導学園35試験小隊 第3巻(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
  :
  :