新妹魔王の契約者 BURST 5話「吹き抜ける戦場の風の中を」あらすじとか感想です。

ラムサスと対峙した刃更だったが、
ゼストとの主従契約でエロ展開w
というか…あれは…ww
対面座位でチ○コ挿入しているようにしか
見えないんだが…どうなんだ??w

元魔王派の英霊?
あんなに一生懸命復活させたのに…これで終わりってww

澪も重力魔法?大きな力使ったわりには身体は大丈夫なのね。
そして種々契約した物の末路は身体が消滅します。
刃更達と違う種類のものか、同じなのかは…??w


最新話の動画はこちら:新妹魔王の契約者 BURST 動画
そのほかの無料配信は公式参照して下さい。


新妹魔王の契約者BURST 第1巻 [Blu-ray]

・OP

 魔王の力を抽出することを考えているラムサス。
 只ではすまないかもしれない澪。
 「あいつをなんだと思っているんだ!」
 と刃更は吠える。

06f1f559.jpg



・Aパート&Bパート

 「くだらん。それは王の娘として生まれた宿命だ」
 剣を抜こうとする刃更の背後に、ルキアが剣をかまえ一触即発。
 しかしシェーラが間に入り事無きを得る。

 気持ちを落ち着かせなくちゃ。
 シェーラと一緒にお風呂…w
 そこにゼストがやってきて…

 シェーラに教わってと言って、背中に胸を擦りつけて刃更の背中を洗うゼストw
 「メイドのたしなみよぉ」と訳の分からないことを言うシェーラ。

d5408cd9.jpg

 
 ゼストとの主従契約を結んでくれないかと言われる刃更。
 元魔王派との対立が激しくなればゼストの立場が厳しくなる。

7af8dc2c.jpg


 「澪達の同意はもらっているよ。」
 (いつもらっらんだよww)

2385ea4e.jpg


 契約成立。しかし、迷惑になるかもと思った?
 ゼストも身体は快感を欲していた…。
 刃更に抱きつき、股間をすり寄せるゼスト。
 激しい揉み合いが始まるww

60ffa763.jpg

 
 対面座位になって深いキスを交わす刃更とゼスト。
 …どうして…わたし…あついの…とまらない…
 耳を舐められ…今楽にしてやるから…
 (これって挿入してるんか??ww)
 そしてゼストは絶頂に誘われる。

865b651f.jpg

5c3b3d33.jpg

3008ff4a.jpg

e2d26a4f.jpg


 魔王の墓に花を手向ける澪。
 「私のお父さん…」
 
 朝、地鳴りと共に現れた巨人。英霊を2体引き連れてやって来たガルド、そしてお目付役?のネブラ。
 彼らは澪の身柄を拘束しに来たのだった。

 澪を置いて、戦いに出る柚希と胡桃。
 ゼストはゴーレムを召還して応戦する。

 ここから先へは行かせねぇ~
 (歌舞伎デスね?ww)

f144ebe8.jpg



 見守る事しか出来ない澪。もどかしさが募る。
 
 そんなとき、刃更は炎の綱(龍?)に捕らわれ燃えさかる。
 澪はついに表に飛び出してしまう。

e49d4f18.jpg

ebcb9c57.jpg


 魔界に旅立つ前…
 どこに行こうと俺たちはお前と一緒に戦うから。
 
 突然、ガルドの腕を切り落とした刃更。(何がおきたww)

 光が刃更達を囲む。
 ネブラの攻撃で刃更は吹き飛び、味方であるガルドもがれきの下敷きに。
 
 怒り狂った澪は、魔王の力を使って英霊を倒してしまう。

108f1458.jpg


 ネブラーは自爆装置を使って町ごと吹き飛ばそうとしたが、
 サムサスの重力魔法でそれを消しさってしまう。

bb9272fc.jpg


 それでもネブラは澪を始末しようとしたが、刃更に背後から刺される。
 「俺の妹に手を出すな!」

 捕らわれたネブラ。
 命令したのは誰だ?
 刃更の尋問に対して、応えようとしたとき、ネブラの身体が消滅してしまう。
 「これが主従契約…」

ba6d01df.jpg


・ED

 ラースが現れる。ガルドを回収。そして
 元魔王が待っていると言い残して立ち去る。
 
6d25caa5.jpg



●キャスト
・東城 刃更:中村悠一
・成瀬 澪:朝井彩加
・野中 柚希:ブリドカットセーラ恵美
・成瀬 万理亜:福原香織
・長谷川 千里:浅川悠
・東城 迅:藤原啓治
・滝川 八尋:杉田智和
・野中 胡桃:野水伊織
・早瀬 高志:井上剛
・斯波 恭一:平川大輔
・ゼスト:吉田聖子
・坂崎守:津田健次郎
・レオハルト:興津和幸
・ラムサス:玄田哲章
・ルキア:山村 響
・リアラ:井上喜久子

 公式:http://anime-shinmaimaou.com/


新妹魔王の契約者BURST 第1巻 [Blu-ray]


新妹魔王の契約者BURST 第2巻 [Blu-ray]
新妹魔王の契約者BURST 第3巻 [Blu-ray]
新妹魔王の契約者BURST 第4巻 [Blu-ray]
新妹魔王の契約者BURST 第5巻 [Blu-ray]