学戦都市アスタリスク 5話「疾風刃雷」あらすじとか感想です。

新たなキャラがたくさんw
特に綺凜。気が弱いけど本番になると強いのね。
おじさんがちょっと怖いけどww…なにか弱み握られているとか…

綾斗も超強いって訳でもないのかね。
あの光っていたのは何だったのかw
さらに解放したときのあれだったのか?w

まぁでも綺凜もでれること間違い無しだなw


最新話の無料動画はこちら:学戦都市アスタリスク 無料動画
そのほかの無料配信は公式参照して下さい。


学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]

・OP
 6校間の定例会議。
 聖ガラードワース学園とレヴォルフ黒学院とは犬猿とも言うべき間柄らしいw
 そして例の件で?w
 星導館学園とアルルカントの技術提携を結んでいだ。

b2ea19b4.jpg

e25ca2a6.jpg



・Aパート&Bパート

 綾斗はとある女生徒とぶつかってしまう。
 かわしたと思われたが、
 綾斗と同じ動作でかわそうとした女の子とぶつかってしまったのだ。
 (これで彼女の技量がわかるってやつか?w)

1e9482f7.jpg


 パンツ見えた…オッパイ大きい…
 綺凛と呼ばれた少女は、そそくさと立ち去ってしまった。

 ユリスのとトレーニング。
 綾斗に勝てないユリス。でも綾斗はユリスより強い学生は…そう問いかけると
 各学園にもとてつもなく強いものもいる…と…
 綾斗はレヴォルフに気になる選手もいる。ユリスは何か因縁があるような…。

9633ca64.jpg


 綾斗の強さはまだ知られていない。
 それが唯一の強みだ。むやみな決闘は避けということになった。

 そこに紗夜、レスターが入ってきた。
 「ずるい!」
 ユリスを指さし抗議w

60234e77.jpg


 「密室で人に言えないことをしているのは調べがついている」
 とのたまう紗夜w
 レスターは礼を言いにきた。

 そしてまたお客が…
 クローディア、そしてアルルカンとのカミラとエルネスタだ。
 公式に新型武装の開発することになり、その契約のためのだという。
 サイラスの件で公表しない条件で提携話。

 「次はそうはいかないぞ」
 綾斗に小声で話しかけるエルネスタ。
 そして頬にキス…。
 ユリスと紗夜はビックリ逆上ww

8f2a7331.jpg

dd28fa2c.jpg

 
 カミラはきなり紗夜の銃を見て批判する。
 なにやらアルルカントと紗夜の親父さんとで因縁があるようだ。

339cb20e.jpg


 紗夜は綾斗と組むと、ユリスも綾斗と組むこと…
 もてもてだな綾斗ぉww

4a5d6463.jpg


 エルネスタはまだまだ何か企んでいるようだ。
 「何だってしちゃうよ。自分の夢を叶える為には…」
 (夢って何だろうな)

0f0627fd.jpg


 パチンと音がした。
 「口答えを許したつもりはない!」
 綾斗は殴ろうとしていた彼の手を掴んだ。
 その男は刀藤綺凜の叔父だという。

b8a21ed2.jpg


 決闘で勝ったら、綺凜をもう殴らない。
 しかし決闘相手は綺凜だった。

65b1a17f.jpg


 綺凜に押される綾斗。時間が無い。
 焦っていることに気がついた綺凜は
 相手が飛び込んだ隙をついて剣を振り上げる。

0c366fa6.jpg


 結果紋章を着られゲームオーバー。
 綾斗は負けてしまった。

 ユリスにより知らされる事実。
 彼女は学園序列1位だったのだ。

a119edbc.jpg



●キャスト
・天霧綾斗:田丸篤志
・ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト:加隈亜衣
・クローディア・エンフィールド:東山奈央
・沙々宮紗夜:井澤詩織
・刀藤綺凛:小澤亜李
・夜吹英士郎:内田雄馬
・レスター・マクフェイル:星野貴紀
・エルネスタ・キューネ:赤﨑千夏
・カミラ・パレート:田村睦心
・イレーネ・ウルサイス:内山夕実
・プリシラ・ウルサイス:長妻樹里
・ディルク・エーベルヴァイン:杉田智和
・天霧 遙:中原麻衣
・シルヴィア・リューネハイム:千菅春香
・左近洲馬:飛田展男
・范星露(ファンシンルー):南 央美
・アーネスト・フェアクロフ:櫻井孝宏
・サイラス・ノーマン:井口祐一
・ランディ・フック:こぶしのぶゆき
・谷津崎匡子:甲斐田裕子

 公式:http://asterisk-war.com/


学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
学戦都市アスタリスク 2 (完全生産限定版) [Blu-ray]
学戦都市アスタリスク 3 (完全生産限定版) [Blu-ray]
学戦都市アスタリスク 4 (完全生産限定版) [Blu-ray]
学戦都市アスタリスク 5 (完全生産限定版) [Blu-ray]
学戦都市アスタリスク 6 (完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 学戦都市アスタリスク 1 (1~6巻購入特典:「描き下ろしB2タペストリー(キャラクター:クローディア・綺凛)」、全巻購入メーカー特典:「原作イラストレーターokiura描き下ろしB2タペストリー」 引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 学戦都市アスタリスク 2 (1~6巻購入特典:「描き下ろしB2タペストリー(キャラクター:クローディア・綺凛)」、全巻購入メーカー特典:「原作イラストレーターokiura描き下ろしB2タペストリー」 引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 学戦都市アスタリスク 3 (1~6巻購入特典:「描き下ろしB2タペストリー(キャラクター:クローディア・綺凛)」、全巻購入メーカー特典:「原作イラストレーターokiura描き下ろしB2タペストリー」 引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
   :
   :