あらすじ・・・
〈裏世界〉から戻った空魚と鳥子。立て続けに危険な目にあった空魚は、今後の〈裏世界〉の探索について鳥子と口論となってしまう。鳥子と話し合うため彼女のマンションを訪れる空魚だが、さらに新たな怪異に遭遇。思い悩んだ空魚は小桜に相談するが、まともに取り合ってもらえない。するとそこに、奇妙な人物が姿を現す。


裏世界ピクニック 4話場面カット001


諦めて・・・って?
今のは・・・おっさんw
裏世界ピクニック 4話場面カット002


可愛いのがって・・・猫頭・・・これこれできもいなw

これからどうする?
裏世界ピクニック 4話場面カット003


でも・・・いつか死ぬ・・
打ち合わせですね・・・
さつきのこと・・・もう・・・という空魚・・
裏世界ピクニック 4話場面カット004


生きてる・・・と言う鳥子・・。
・・会ったこともない人に命かけろって・・・
裏世界ピクニック 4話場面カット005


鳥子の家に行ったら
裏世界ピクニック 4話場面カット006


・時空のおっさんがいたんだ鳥子w
裏世界ピクニック 4話場面カット007







なんだこれ・・・写っているのは?
裏世界ピクニック 4話場面カット008

裏世界ピクニック 4話場面カット009

裏世界ピクニック 4話場面カット010


黒い服の女・・・誰?

そして誰かきた・・・変なの
裏世界ピクニック 4話場面カット011

裏世界ピクニック 4話場面カット012


時空のおっさんと同じかも・・・

普通のショットガン出してw
追い返す!
裏世界ピクニック 4話場面カット013


・・なんか出たよw顔w
そして裏世界に・・・
裏世界ピクニック 4話場面カット014

裏世界ピクニック 4話場面カット015


ざっけんなw小桜きちゃったw

怖さの量・・・w小さいの・・だからすごく怖がりな小桜w

抱きしめられた誰かにいらない・・・って誰かに・・
・・おいおいw
鳥子、さつきに忠実・・・て・・・どんな関係?

裏世界ピクニック 4話場面カット016

裏世界ピクニック 4話場面カット017


お前がいなくてもやれるんだ!
いた?合図送ったが・・・??
裏世界ピクニック 4話場面カット018

裏世界ピクニック 4話場面カット019


小桜もなんだかおかしい・・・
裏世界ピクニック 4話場面カット020


戻れなくって言っただろ・・・
裏世界ピクニック 4話場面カット021


これは・・・植物?成れの果て??
裏世界ピクニック 4話場面カット022

裏世界ピクニック 4話場面カット023


でもそれは幻覚・・?小桜が叫んでた。
裏世界ピクニック 4話場面カット024


小桜はさつきに呼ばれた??

鳥子のマンンション・・・
裏世界ピクニック 4話場面カット025


自分の姿が・・・入っていった・・・
部屋には・・・鳥子・・・見つけちゃった・・・
さつき・・・?あれは・・・
あたしも行かなきゃ・・・
でもあれは・・・違う・・・。。。
裏世界ピクニック 4話場面カット026

裏世界ピクニック 4話場面カット027


恐怖がコンタクトの手段・・・行かなくちゃ・・・
行かせない!ブッコロだ
裏世界ピクニック 4話場面カット028

裏世界ピクニック 4話場面カット029

裏世界ピクニック 4話場面カット030

裏世界ピクニック 4話場面カット031


消えたら・・・正気に戻ったよ。。
裏世界ピクニック 4話場面カット032

裏世界ピクニック 4話場面カット033

裏世界ピクニック 4話場面カット034

裏世界ピクニック 4話場面カット035


置いてけぼりの小桜w
お説教w
裏世界ピクニック 4話場面カット036

裏世界ピクニック 4話場面カット037



キャスト
・紙越空魚:花守ゆみり
・仁科鳥子:茅野愛衣
・小桜:日高里菜
・瀬戸茜理:富田美憂


TVアニメ『裏世界ピクニック』公式サイト

『裏世界ピクニック』関連商品


【Amazon.co.jp限定】裏世界ピクニック Blu-ray BOX上巻(初回生産限定)(メーカー特典:A4ポートレート付)(Amazon.co.jp限定特典:描き下ろしオリジナル キャラファイングラフ付)


【Amazon.co.jp限定】裏世界ピクニック Blu-ray BOX下巻(初回生産限定)(オリジナル キャラファイングラフ付)



アニメ ブログランキングへ