ふらいんぐうぃっち 7話「喫茶コンクルシオ」あらすじ、感想です。

山菜採り。
天ぷら食いたい・・・ww

そして幽霊のひな登場。
恥ずかしがり屋…というか、なんで働いているのかww



ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ




ふらいんぐうぃっち 7話画像sample_001


なお、チトに太った?と言ったら・・・
かたに乗って邪魔するww怒ってる?w
山菜採りに出かけるんだが・・・ww

 

チトも一緒にバスに乗って~
ネコもバスに乗るw

ふらいんぐうぃっち 7話画像sample_002


17才のチトさん…もうお婆ちゃん・・・
しかしチトは魔女の使いだから特別だとか。

山菜採りの注意事項をよく来て・・・
クマに注意wでも、クマよけの鈴忘れちゃったww

ふらいんぐうぃっち 7話画像sample_003


なおは買えるが苦手なようで、
叫び声がクマよけになりましたww

ふらいんぐうぃっち 7話画像sample_004


千夏山菜に挑戦。
食えるけど、苦手ですw

近くに喫茶店。
魔女が経営している隠れ喫茶。

廃墟のような家…ここが・・・
2礼2拍手1礼・・・

ふらいんぐうぃっち 7話画像sample_005


千夏にやり方教えると、目の前にはキレイな屋敷、喫茶店が現れた。
「コンクルシオ」と書かれた喫茶・・・

中に入ると、誰もいない。
誠の足下に紙。好きな席に・・・

誰もいない・・・
しかしテーブルに水。そして、また紙が。

茜に聞くと、店員は幽霊だというww

ふらいんぐうぃっち 7話画像sample_006


姿を見てみたい。
てことで誠は魔方陣を書いて、姿が見えるように。

店長は不在。幽霊さんは明治39年生まれ。
だから着物を着てるんだぁ・・

自分が見えてしまっていることに気がつくひなww
で、ひなさんはお面カブって登場~

ふらいんぐうぃっち 7話画像sample_007



キャスト
・木幡 真琴:篠田 みなみ
・倉本 千夏:鈴木 絵理
・倉本 圭:菅原 慎介
・石渡なお:三上 枝織
・木幡 茜:葵井 歌菜
・犬養:日野 まり
・椎名杏子:井口 裕香
・チト:茅野 愛衣
・ケニー:佐倉 綾音
・アル:小澤 亜李

詳細は公式参照
 ・http://www.flyingwitch.jp/


ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]
ふらいんぐうぃっち Vol.2 [Blu-ray]
ふらいんぐうぃっち Vol.3 [Blu-ray]
ふらいんぐうぃっち Vol.4 [Blu-ray]
ふらいんぐうぃっち Vol.5 [Blu-ray]
ふらいんぐうぃっち Vol.6 [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】ふらいんぐうぃっち Vol.1(アニメ描き下ろしA5アクリルスタンディ<小幡真琴×木幡茜>引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ふらいんぐうぃっち Vol.2(アニメ描き下ろしA5アクリルスタンディ<小幡真琴×木幡茜>引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ふらいんぐうぃっち Vol.3(アニメ描き下ろしA5アクリルスタンディ<小幡真琴×木幡茜>引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ふらいんぐうぃっち Vol.4(アニメ描き下ろしA5アクリルスタンディ<小幡真琴×木幡茜>引換シリアルコード付) [Blu-ray]
    :
    :


アニメ ブログランキングへ