あらすじ・・・
難しい本を寝る前に読めば、よく眠れるに違いないと思いついた姫。地下書物庫に忍び込んでさっそく実践するが、MPが吸い取られるばかりで全然眠れない。
ところが、うっかり禁断の魔導書の封印を解いてしまい、偶然にも魔導書の精霊・アラージフをゲットする。
アラージフは、どんな魔法でも与えてくれると言うので、姫は最強の睡眠魔法を教えてもらう。だが、本人には効かないようで……。

魔王城でおやすみ 3話場面カット001


魔導書・・・の話・・・寝る前に読むと眠れる!
魔王城でおやすみ 3話場面カット002


その魔導書はつまらない・・・・w
眠くない・・・何かを消耗している・・w
立てない・・・MPが減っているんだw
魔王城でおやすみ 3話場面カット003



そして偶然、最高の魔導書に封印解けたw
魔王城でおやすみ 3話場面カット004

魔王城でおやすみ 3話場面カット005


ヤバそうな魔導書読んだw
魔王城でおやすみ 3話場面カット006


アラージフ!魔族を滅ぼす!
魔王城でおやすみ 3話場面カット007


この本じゃ眠れないな・・・wそしてそこはマン喫ではないw
魔王城でおやすみ 3話場面カット008


睡眠魔法・・・早速w・・・みんな寝たよw
魔王城でおやすみ 3話場面カット009

魔王城でおやすみ 3話場面カット010


スヤーーーーーー・・・w
魔王城でおやすみ 3話場面カット011


術者は・・眠らない・・・w
魔王城でおやすみ 3話場面カット012

魔王城でおやすみ 3話場面カット013

魔王城でおやすみ 3話場面カット014


ずるい!私も眠る!魔導書は枕になりました・・・w







人間にはツボがあった・・・
医療の本で調べて・・・・つぼ押し・・・。
熊で・・・ふにゃ・・・手がなw
私の背中のツボを押して欲しいw
私の体を触って欲しい・・・私の部屋で触って欲しい・・・w
エロいことにw

寝室で私の体を触って欲しい・・w
君の指がちょうど良さそうだから・・・w

魔王とばったり・・普通のて・・・起きてる姫!?
来てって部屋にw

ここを押して欲しい・・・これは誘われている!
押して!つぼ押し最高!すやぁ・・・


火の光を浴びたい・・
ひっっこう大事です・・・体内時計が狂ってる・・・体だるい・・w

神器の森へ・・・
きっっとここに光源が!?
笑ってる!やばいぜ姫!
最強武器おいた・光る件・・・ヒメノムラクモ!剣とったw
そして・・・帰ってる・・・

目覚めるぅ・・・w

姫は元気です・・・w

-*-*-

以降場面カットまとめ

魔王城でおやすみ 3話場面カット015

魔王城でおやすみ 3話場面カット016

魔王城でおやすみ 3話場面カット017

魔王城でおやすみ 3話場面カット018

魔王城でおやすみ 3話場面カット019

魔王城でおやすみ 3話場面カット020

魔王城でおやすみ 3話場面カット021

魔王城でおやすみ 3話場面カット022

魔王城でおやすみ 3話場面カット023

魔王城でおやすみ 3話場面カット024

魔王城でおやすみ 3話場面カット025

魔王城でおやすみ 3話場面カット026

魔王城でおやすみ 3話場面カット027

魔王城でおやすみ 3話場面カット028

魔王城でおやすみ 3話場面カット029

魔王城でおやすみ 3話場面カット030

魔王城でおやすみ 3話場面カット031

魔王城でおやすみ 3話場面カット032

魔王城でおやすみ 3話場面カット033

魔王城でおやすみ 3話場面カット034

魔王城でおやすみ 3話場面カット035

魔王城でおやすみ 3話場面カット036

魔王城でおやすみ 3話場面カット037

魔王城でおやすみ 3話場面カット038
魔王城でおやすみ 3話場面カット039

魔王城でおやすみ 3話場面カット040

魔王城でおやすみ 3話場面カット041


魔王城でおやすみ 3話場面カット042



キャスト
・スヤリス姫:水瀬いのり
・魔王タソガレ:松岡禎丞
・あくましゅうどうし:石川界人
・レッドシベリアン・改:小林親弘
・勇者アカツキ:下野紘
・はりとげマジロ:小山力也
・やしき手下ゴブリン:高橋伸也
・ミノタウロス:山根雅史
・フランケンゾンビ、おばけふろしき:相馬康一
・ネオ=アルラウネ:大原さやか
・かえんどくりゅう:黒田崇矢
・ポセイドン:大塚剛央
・ハーピィ:大橋彩香
・シザーマジシャン:諏訪部順一
・アラージフ:佐倉綾音


TVアニメ『魔王城でおやすみ』公式サイト

『魔王城でおやすみ』関連商品





アニメ ブログランキングへ