あらすじ・・・
宇崎ちゃんが酔って汚した布団の弁償代が余り、宇崎ちゃんの家にお金を返しに訪れる桜井。出迎えた宇崎ちゃんの母・月は桜井の鋭い目つきに戦慄を覚える。月の誤解に誤解を重ねていく桜井。
そして後日、TVゲームをして宇崎ちゃんに負けてボロカスに言われた桜井は「母親はお淑やかだったのに」と宇崎ちゃんの逆鱗に触れてしまう。翌日のバイトからお淑やかキャラに変わる宇崎。戸惑う周囲。宇崎ちゃんはいつもの宇崎ちゃんに戻るのか!?


本気です!
宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット001


TV見ている・・・25歳差!

布団の件w宇崎の実家にw
宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット002


怖いよ・・・実家w
猫もいるよw
月 43歳 お母さん・・・怖い・・w怖がってるw
宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット003

宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット004







男の子って聞いてないんだけど・・・
はじめまして・・・礼儀正しい子?・・・w

怖い・・・w
え?あげちゃうの?

宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット005


遠い・・・w
花さん・・・・
宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット006


ちょっと・・・お泊まりとか聞いてないんだけど・・・
怒られたw
その・・・あれでしょ!
宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット007



打率1割役立っている・・・w
仲良さそう・・って悟った?

宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット008

宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット009


じっと見て・・・私の胸!
宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット010

宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット011


一点を見つめて・・・あったばかりの私・・おいw

宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット012


触りたい・・ダメっす・・・警戒w
母じゃないよw
向こうから触らせて・・・・・ノーチャンよ!
今は無理でも・・・いつか抱いてみたいな・・・。

宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット013

宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット014


変なフラグがたった・・・ドキドキしてるんだろ・・

喫茶店・・・バイト・・・お母さん来た。
宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット015

宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット016


花はお子さんに人気です
宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット017

宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット018


好物件です!桜井くんwママさんに人気w
彼はどうなの?例えば・・・人妻・・・年上が好みとか・・
宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット019


いろいろ察した・・・w
誤解が・・・天然ですからw

宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット020


人妻はまずい・・・w
照れ方が娘と一緒・・・w

豊って・・そのまま味わいうんでしょ・・・程々・・・やりすぎると興奮・・・
宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット021

宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット022

宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット023

宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット024


なんだ?じっくりと・・無事誤解が深まったw


ゲーム・・・
宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット025


母親は穏やかで優しそうだったのにな・・
む・・・w
宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット026


・・・だめよ私には主人が・・・
宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット027

宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット028


花の様子が・・・・・・
ジーー・・・?
宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット029

宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット030

宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット031


またのご来店・・・ってあれ?大人しい・・・
宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット032

宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット033


母の真似か・wそれで観察w
気持ち悪い・・・w
宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット034

宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット035


これはこれでいい!のか?亜実w
宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット036


俺が悪かった・・・謝罪・・・w
いつもの宇崎がいいです・・
宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット037

宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット038


効いてる・・・照れてるw

喧嘩しちゃダメ!って怒られた・・・w
宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット039


痴話喧嘩・・・福引きもらったwこれで仲直り・・・。

油断すると表情がふやける・・・w
鳥取旅行!大当たり!
宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット040

宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット041


コナン空港・・・鳥取w
宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット042

宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット043


そして誰かついてきたw
宇崎ちゃんは遊びたい! 9話場面カット044

おいおいコナンのw犯人風w

キャスト
・宇崎 花:大空直美
・桜井真一:赤羽根健治
・亜細亜実:竹達彩奈
・榊 逸仁:髙木朋弥
・亜細亜紀彦:秋元羊介
・宇崎月:早見沙織


TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」公式サイト


宇崎ちゃんは遊びたい! 関連商品



アニメ ブログランキングへ