あらすじ・・・
材木座からの紹介で遊戯部の秦野、相模の協力を取り付けた八幡と結衣。5人での打ち合わせは遅々として進まない。「だからさ、もっとおっきなイベントにしたらいいんじゃない?」結衣の一言でプロムの方向性が決まり、計画は動き出す…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット001


遊戯部が仲間入り・・・
中2に友達いたんだ・・・w
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット002


この人アホだww

そもそもやりたくないんだけどw正直だw
姉がいるらしいメガネ・・・相模・・あれの弟w
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット003


あの一色いろはwぱりぴの王女ww
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット004


怖がってますねwビッチですw

で、何をしよう・・・
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット005






もっとおっきなイベントにすれば・・・と結衣の案・・・
高校合同プロムイベント・・・エリアの高校を・・・
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット006


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット007


部長会・・偉そうだしwってことで?・・・
そして打ち合わせ・・・それある!それわかる!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット008


あれ?今回横文字使わない!w
・・・・おいラップw
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット009

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット010


八幡・・・カタカナw
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット011

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット012


それあるぅ!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット013

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット014

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット015


だから君の企画はだめだよ・・・。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット016

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット017


楽しそうでしょ?っていたらwそれある!

ヤッハロー
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット018


・・・やべぇよあの人もやべーよw

ヤッハローで統一しますw
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット019


恥ずかしい・・やめよ・・恥ずかしくなってきたからやめよ・・・
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット020


ヤッハロー!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット021

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット022


やめて・・怒ったw
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット023


総武高校プロム・・・
サイコウプロジェクト・・・。これにしたw
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット024

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット025



雪乃MAXコーヒーw休憩中です。。。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット026

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット027

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット028


結衣からの電話・・・切れた・・・来てた
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット029

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット030


まって・・・私のこと避けてた?
やることが多くて・・・
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット031

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット032

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット033



これが終わったらちゃんとするの。お願いは叶わないから。。
わかってる?
多分貴方と同じ・・・

抱きしめた・・・また・・・遊びに、ご飯に・・・
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット034


全部やるまで一緒にいるから・・・
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット035

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話場面カット036



俺は2人を見つめていた・・
わかってるのか?w

キャスト
・比企谷八幡:江口拓也
・雪ノ下雪乃:早見沙織
・由比ヶ浜結衣:東山奈央
・一色いろは:佐倉綾音
・比企谷小町:悠木碧
・戸塚彩加:小松未可子
・葉山隼人:近藤隆
・材木座義輝:檜山修之
・平塚静:柚木涼香
・雪ノ下陽乃:中原麻衣
・三浦優美子:井上麻里奈
・海老名姫菜:ささきのぞみ
・川崎沙希:小清水亜美
・戸部翔:堀井茶渡

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」公式サイト


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 関連商品


アニメ ブログランキングへ