あらすじ・・・
桜井のバイト姿を密かに観察する喫茶店のマスターの娘・亜実。そこへ元気に現れる宇崎ちゃん。水と油のような2人の組合せを見て更に興味を抱く亜実。そんな中、宇崎ちゃんとぶつかり水を被ってしまったせいで高熱で寝込むこととなった桜井は、宇崎ちゃんに看病されることに。その甲斐あって桜井は快復し快気祝いで亜実とマスター、桜井と宇崎ちゃんは焼肉屋に集う。2人の関係に進展があったのでは!?と興味津々の親子であったが…


宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット001


亜実さんの趣味・・・視姦・・
いい体してるわ・・・

宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット002


水泳部・・・って聞いてw
全部見られるじゃない!ww
・・・そして親子だなwマスターとw

宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット003


そしてお店に来た・・・宇崎ちゃんw

宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット004


だれだれ?イェーイw
誰ちゃん?大学生なんですよ。。

宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット005

宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット006






これはまさか・・・
すごく可愛い!小動物的な!
全然小動物じゃないw猛獣!おっぱいがなw
宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット007

宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット008


宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット009


激突・・・水がwバシャぁ・・・w
宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット010

宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット011

宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット012

宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット013


翌日・・・風邪で休み・・
宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット014

宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット015


花は風邪引いてないのは?w

で、家に行った・・・宇崎ちゃん・・
宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット016


どうしよう・・・マジやばいっぽいので・・・・。
宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット017


私に任せるっす・・・
って買い物して・・・お粥作ったよ。。。
宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット018

宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット019

宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット020

宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット021


汗かいて・・・脱ぐっす!
宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット022

宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット023


いい肌してんじゃないっすか・・
背中におっぱいw
宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット024


で、ゲームさせたら・・・・うるさかったw
宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット025

宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット026



お礼しないと・・・
って花を呼ぶ・・・って?回復祝い・・・。
焼肉です。テンション高いな花w
宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット027

宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット028


で、どうだった?
宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット029

宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット030


1人がいいのに・・って言ったら・・・根暗かw
・・・これは・・・こじらせ・・・めんどくさw

焙煎・・・ゆっくり見守りたいww

下の名前で呼ぶんすね・・
宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット031


ふーーん・・・機嫌が悪い・・・宇崎・・・
宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット032


・・・wあーー銀シャリが進むw
宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット033



五円・・・催眠術・・・?
宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット034


言いなりになーーる・・・何が狙い・・・?
試しに・・・かかったフリ。前回のお礼だ・・・
下の名前で呼んでください!
宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット035


は、は・・・はに・・・はね・・・花・・・

バカップルね・・・w
宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット036


ジュースでも奢って・・・アイスも・・・ランチも!

亜実のこと・・・・名前で読んでた・・・・
宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット037

宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット038


抵抗があるのです・・・

あれは仕事だからです。。。

効くわけないだろ・・・・
宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット039


って催眠術がw宇崎効いちゃった・・そらに浮きます・・・
宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット040


効かないっすよ・
・・切れてないっすよ・・・
宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット043


信用してるから効いている・・んだけどww
宇崎ちゃんは遊びたい! 3話場面カット044




キャスト
・宇崎 花:大空直美
・桜井真一:赤羽根健治
・亜細亜実:竹達彩奈
・榊 逸仁:髙木朋弥
・亜細亜紀彦:秋元羊介
・宇崎月:早見沙織


TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」公式サイト


宇崎ちゃんは遊びたい! 関連商品