あらすじ・・・
平凡な少年・加賀見かずやの前に、付喪神の美少女・桐葉が現れてから、これまでの生活は一変した。怪異を呼び寄せる「忌み子」であったかずやは、土地の神・くくりから怪異を倒す「すそはらい」の命を受け、桐葉と共に奮闘していた。 かずやたちは、学校の活動として、怪異の情報を集める「お悩み相談室」を立ち上げることに。
しかし、平和なお悩みが寄せられる裏側で、くくりを狙う大きな計画が動き始めていた…。ドSな美少女付喪神の桐葉だけでなく、図らずも巻き起こるハプニングと共に、かずやへ想いを寄せる女子たちも参戦!学園で伝奇で美少女山盛りな欲張りコメディ、第二幕の始まり!
突然転校してきた帯の付喪神・桐葉と共に、かずやはある「部活」を作ろうとする。ちさとや友人たちに協力を頼んでいると、早速学校で奇妙な事件が発生してしまう。


この子は・・
母さん・・・どうして・・殺された?んだっけ???
継つぐもも 1話場面カット001


どうしてこうなった・・・
継つぐもも 1話場面カット002

継つぐもも 1話場面カット003


寝苦しい・・・wあさw
継つぐもも 1話場面カット004

継つぐもも 1話場面カット005


今日こそみんなに話さないと・・・w
継つぐもも 1話場面カット006

継つぐもも 1話場面カット007

継つぐもも 1話場面カット008





継つぐもも 1話場面カット009


で、人気な桐葉・・・一緒に風呂も入るし、寝てるし・・・背中を流すw
破廉恥裁判!だ!
継つぐもも 1話場面カット010

継つぐもも 1話場面カット011

継つぐもも 1話場面カット012

継つぐもも 1話場面カット013

継つぐもも 1話場面カット014

継つぐもも 1話場面カット015


ちさとは目撃してます!

なんだこの亀甲縛りw
帯の付喪神・・・のじゃ!

不思議な騒動・・・関係者だったなこの人たちw
継つぐもも 1話場面カット016

継つぐもも 1話場面カット017

継つぐもも 1話場面カット018


お悩み相談室を作ろうということ・・
おかしな現象とかね・・・w

すそ・・・願いを叶えるもの・・・
継つぐもも 1話場面カット019


そして集めやすい人間がいる・・それがかずやだと・・・。
継つぐもも 1話場面カット019

継つぐもも 1話場面カット020


・・・大丈夫ハゲと声w戻ってきた・・・
継つぐもも 1話場面カット021

継つぐもも 1話場面カット022


で、近頃・・・下着がなくなっている事案・・・
下着泥棒・・・

継つぐもも 1話場面カット023

継つぐもも 1話場面カット024


やっぱり君が必要なんだ・・・ちさとの夢・・
継つぐもも 1話場面カット025

継つぐもも 1話場面カット026


ってなんか怪しい空気が・・
継つぐもも 1話場面カット027

継つぐもも 1話場面カット028


おーい・・・寝てるか?
ってごそごそなにやってんだ?wそしてなんか怪しい・・・w

ちさとってさぁ・・・メガネかけたまま泳ぐの?w
継つぐもも 1話場面カット029

継つぐもも 1話場面カット030

継つぐもも 1話場面カット031


なんか更衣室・・・荒らされてる!そしてゲコって・・・
継つぐもも 1話場面カット032

継つぐもも 1話場面カット033


パンティーの提供を・・・w

なんだこの罠・・・
継つぐもも 1話場面カット034

継つぐもも 1話場面カット035



なんだこれ・・カエル・・・もしかしてこれは・・・
継つぐもも 1話場面カット036



って逃げたwピョン吉がパンティーに!!
継つぐもも 1話場面カット037

継つぐもも 1話場面カット038


・・・・妖怪になったw
継つぐもも 1話場面カット039


ヌルヌルで捕まらない。フニャフニャなんだ・・・w
継つぐもも 1話場面カット040


あれはちさとの!!見覚えある!って子供の頃のw
継つぐもも 1話場面カット041

継つぐもも 1話場面カット042


欲しかったわけでもなく・・・

どうしてこうなったのかわからない・・
継つぐもも 1話場面カット043


で、脱げ!って・・・w
寂しかった?使われなかった為に・・・
一緒に召されていく・・・かずやのパンツ・・・w
継つぐもも 1話場面カット044

継つぐもも 1話場面カット045

継つぐもも 1話場面カット046



何の雑誌見てる?
継つぐもも 1話場面カット047


黒燿…ウーバーイーツで働いているけど…食ってる?
継つぐもも 1話場面カット048


宇宙に行っちゃったw

継つぐもも 1話場面カット049

継つぐもも 1話場面カット050


カレーは飲むものw
継つぐもも 1話場面カット051



自然・・多分こっそりやってきた何者かなんだがw
継つぐもも 1話場面カット052

継つぐもも 1話場面カット053

継つぐもも 1話場面カット054



パンツがない・・・w
継つぐもも 1話場面カット055


いくらで売れたの!!妹w

継つぐもも 1話場面カット056

継つぐもも 1話場面カット057

継つぐもも 1話場面カット058


おきゃくさん・・痒いところはありませんか?それとも・・
継つぐもも 1話場面カット059


ちんこ?今日も元気です!


新たな敵が暗躍しているようです。
継つぐもも 1話場面カット060

継つぐもも 1話場面カット061

継つぐもも 1話場面カット062



キャスト
・加賀見かずや:三瓶由布子
・桐葉:大空直美
・くくり:久保ユリカ
・黒耀:松井恵理子
・近石ちさと:芝崎典子
・白峰しろう:國立幸
・小山内おさむ:佐々木詩帆
・皇すなお:大地葉
・虎鉄:大久保瑠美
・加賀見かすみ:竹達彩奈
・加賀見かなか:三石琴乃
・金山たぐり:M・A・O
・安次峰あきと:坂田将吾
・安次峰あるみ:杉山里穂
・美鷹みまね:内田愛美
・八津川やすき:菊池幸利
・あざみ:大野柚布子
・獏楽:湯浅かえで
・響華:徳井青空
・菊理媛命・ナレーション:井上喜久子

TVアニメ「継つぐもも」公式サイト


アニメ ブログランキングへ