はいふり改め「ハイスクール・フリート」 6話「機雷でピンチ!」あらすじ、感想です。

ミーナのオッパイは攻撃力がありますね??ww

黒木さんはなんでましろを崇拝してるんだっけ?
かなり入れ込んでいるけど・・・。

明乃は自分で何でもしようとする。
まぁでも周りが動かないってのもあるような気も…
例えば、助けに行く人って実際誰になるの?

艦内で血清出来るって・・・どんな設備が船の中になるんでしょうか・・・?w



ハイスクール・フリート 1 [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ


武蔵にやられて教員艦航行不能・・・
そして他の船も行方不明に・・・

ハイスクール・フリート 6話画像sample_001


明乃は無事・・・が、すこしよそよそしい・・・
ましろの言葉が頭から離れられない・・・


晴風の電子機器がおかしな事になっていた。
今の位置がわからない。天測で位置を測定したら・・・琵琶湖だったwww
んな馬鹿なww

なにやら国は対応策を・・・

そして黒木さんは明乃に厳しく当たりますw

ハイスクール・フリート 6話画像sample_002


おっぱい大きい・・・w

ハイスクール・フリート 6話画像sample_003

ハイスクール・フリート 6話画像sample_004

ハイスクール・フリート 6話画像sample_005


お風呂ですw
御輿は軽くてバカがいい!!ww
ハイスクール・フリート 6話画像sample_006


明乃の行いによって助かった者もいる・・・
ハイスクール・フリート 6話画像sample_007


艦内から微弱な電波。
ダウジングでw調べるのかよっw
そこは医務室・・・美波は電波・・・・って意味か!?w
ハイスクール・フリート 6話画像sample_008


そこにネズミが・・・五十六はそれを捕まえると・・・
通信が復活・・・

それはネズミではない・・・遺伝子構造がネズミとわずかにちがうそしてヘンなウィルスにも感染している。
ってそんな事艦内で見られるのかよww

立石からもそのウィルスが検出された。
原因はこのネズミだと・・・

ハイスクール・フリート 6話画像sample_009


機雷に囲まれた晴風。しかも周りは霧に覆われて何も見えない。
手作業で機雷をどける・・・すげー女子高生だなww

ハイスクール・フリート 6話画像sample_010


納豆はダメか…ミーナw

ハイスクール・フリート 6話画像sample_011


その機雷を除去しないことには・・・
掃海具で引っかけてチョキンと切って浮かせる。
浮いてきた機雷を機銃でドッカン!!
西崎よろこぶw私の出番だ~ww
そしてスキッパーを使って行うことに・・・

ハイスクール・フリート 6話画像sample_012


作業していると突然水中爆発。
明乃は助けに行こうとするが、ましろはそれを止めようとする。
が、今度は鈴が行くと言い出す。艦長借ります!wwと・・・ww

オールウェイズ・オン・ザ・デッキ(Always on the deck)!!ww

姫路と松永は無事・・・

ハイスクール・フリート 6話画像sample_013


ミーナのためにドイツ料理作ってみたが…全て否定された伊良子ww
ハイスクール・フリート 6話画像sample_014


美波は血清を作ってみたようだが・・・
つか作れるんだww
ハイスクール・フリート 6話画像sample_015



キャスト
・岬明乃:夏川椎菜
・宗谷ましろ:Lynn
・知名もえか:雨宮 天
・立石志摩:古木のぞみ
・西崎芽依:種﨑敦美
・小笠原光:澤田美晴
・武田美千留:菊地 瞳
・日置順子:田中美海
・松永理都子:丸山有香

詳細は公式参照
 ・http://www.hai-furi.com/


ハイスクール・フリート 1 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ハイスクール・フリート 1(メーカー特典:「描き下ろしイラスト A3クリアポスター」付)(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ