くまみこ 6話「先駆者の村」あらすじ、感想です。

ヴィレッジバンガード。
中に入らないで終わってしまったようだがww

ヴィレッジ…村ww

クマが味付けした豚汁のお味は・・・w
ルクエ使えるってだけでも凄いんだがww



くまみこ 壱 - くまぼっくす - [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ


くまみこ 6話画像sample_001


魔女の店だ!!!
ヴィレッジバンガードの前で立ち尽くすまち・・・
何が起きた?ww


村おこしで何すれば人呼べる?

くまみこ 6話画像sample_002


若い人はどんな店に行く?
響からヴィレッジバンガードと言っても通じない村人達。

くまみこ 6話画像sample_003


ヴィレバン行くことになったまち。
そこでピタゴラスイッチのDVDを買うことがナツからの指令ww
言ってみれば分かる・・・

くまみこ 6話画像sample_004


ショッピングセンターに到着。
エスカレーターにビビるまちw

周りを見ると、可愛いものがいっぱいある。

まちの妄想全開。
お店の人に、おしゃれじゃない人はきて欲しくないと思っていると思っているまちww

くまみこ 6話画像sample_005


そして目的の場所の到着。
思っていたのとちがう・・・これは本屋さんじゃない…
ビビるまちww

くまみこ 6話画像sample_006


ビビって入ろうとしないまち。
周りが見ている。

見ている彼らに田舎娘が
と思われていると妄想するまち
そして切れたww
良夫にボディへのパンチ一発でOK!!www
そしてその場から逃げるまちww
(なにこれ・・・w)

エレベータを逆走していたら、お兄さんに抱っこされて…

くまみこ 6話画像sample_007


だめだよ・・・
と注意されたww
そしてまちは・・・恥ずかしくて倒れたw

ぶしゅ~・・・

田舎コンプレックスと人見知りをこじらせているまち。

なつは怒るけど…それはナツも悪いと言われる。
まちにはまちのペースがあるから…

くまみこ 6話画像sample_008


自分が出来るからって、他人が出来ないからって責めるのはよくない。
良夫・・いいこと言うなお前・・・ww
ナツは誤っても、土下座しても、まちは泣き止まなかったww

くまみこ 6話画像sample_009

くまみこ 6話画像sample_010



そして寝込んでしまったまち。

くまみこ 6話画像sample_011


ナツは昔のことを思い出し・・・
おかゆを作ることにw

冷凍ライスをルクエに入れて水入れて、
レンジでチンww
・・・クマすげーーーww

くまみこ 6話画像sample_012


そしてもう一品
豚汁・・・包丁モテないww
大根切るのに一苦労するナツw

とりあえず、仲直りできたまちとナツ。
しかし、まちのトラウマは半端なもんでは消え失せない。
エスカレータ逆走女ww

豚汁ぶちまけ、何とかの星のおやじのように、ちゃぶ台ひっくり返そうとするまちw

くまみこ 6話画像sample_013


そして一晩中まちの相手をしたナツは…
ボロボロだったww

くまみこ 6話画像sample_014



キャスト
・雨宿まち:日岡なつみ
・クマ井ナツ:安元洋貴
・雨宿良夫:興津和幸
・酒田響:喜多村英梨

詳細は公式参照
 ・http://kmmk.tv/


くまみこ 壱 - くまぼっくす - [Blu-ray]


くまみこ 弐 - みこぼっくす - [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】 くまみこ 壱 - くまぼっくす - (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用タペストリー」引換シリアルコード付)( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 くまみこ 弐 - みこぼっくす - (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ