あらすじ・・・
「名古屋飛ばし」新幹線のぞみが名古屋に停車しないダイヤが組まれてから使われるようになった言葉だけど、名古屋の人からしたらいい迷惑だよな。 繁華もバンドのライブがやらないって落ち込んでたし。アニメの放送もまちまち。「名古屋飛ばし」、恐るべし!!


私東京帰る!
八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 6話場面カット001


コンサート名古屋飛ばし!
八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 6話場面カット002

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 6話場面カット003


来期のアニメもたのしみ!
八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 6話場面カット004





でも深夜アニメ・・減って・・・
八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 6話場面カット005

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 6話場面カット006


岐阜やってるw

新潟、京都にあるのに!麺類鎖国状態w
八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 6話場面カット007

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 6話場面カット008

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 6話場面カット009


イベント・・・
八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 6話場面カット010

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 6話場面カット011


どっちかにいけばよくない!

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 6話場面カット012


福岡ではやるのにね・・・
福岡には負けたくないwホークスwアビスパw
八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 6話場面カット013

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 6話場面カット014

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 6話場面カット015

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 6話場面カット016

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 6話場面カット017




キャスト
・八十亀最中:戸松遥
・陣界斗:市来光弘
・只草舞衣:若井友希
・笹津やん菜:小松未可子
・陣繁華:東城日沙子
・初内ララ:南條愛乃
・雀田来鈴:松井恵理子
・鉄平:赤羽根健治
・一天前紫春:黒木ほの香
・輿安七帆:伊藤彩沙
・レッチリ先生:稲田徹

TVアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ」公式サイト


TVアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ」関連商品


アニメ ブログランキングへ