あらすじ・・・
「家族みたいな存在だから…私はお兄ちゃんのそばにいられるんだよね」切なげにそう呟いて和志の唇を奪う琴音。体育祭も終了間際、夕焼けに染まる空き教室で和志は少女の本音を知る。「2番目でもいいから…今だけは私を見て」精いっぱいの言葉を伝えながら、和志の手を掴み自分の胸に触れさせる琴音。痛々しいほどに高鳴る鼓動に和志が下した結論はーー


おーばーふろぉ 6話場面カット001


よかった
仲直りできたみたい・・・
おーばーふろぉ 6話場面カット002


あれ?なんで?琴音なんか・・・
おーばーふろぉ 6話場面カット003


借り物競走・・・
おーばーふろぉ 6話場面カット004

おーばーふろぉ 6話場面カット005





お兄ちゃん・・・二人っきりで話って?
おーばーふろぉ 6話場面カット006

おーばーふろぉ 6話場面カット007


おーばーふろぉ 6話場面カット008



さっきの借り物競走・・
気になる人・勢いでしちゃったけど・
おーばーふろぉ 6話場面カット009


本当の気持ちが知りたいな・・
おーばーふろぉ 6話場面カット010

おーばーふろぉ 6話場面カット011


やっぱいいや・・・
おーばーふろぉ 6話場面カット012


家族みたいな存在だから・・
このままの関係でいたいの・・・
おーばーふろぉ 6話場面カット013


わたしは2番目でいいから今だけはわたしをみて・・・
おーばーふろぉ 6話場面カット014


お兄ちゃん・・・
おーばーふろぉ 6話場面カット015


おーばーふろぉ 6話場面カット016


あの二人はどこでなにやってるのよ・・
教室でsexですw
おーばーふろぉ 6話場面カット017




キャスト
・白河彩音:民安ともえ
・白河琴音:杏子御津
・須藤和志:佃砂泥

TVアニメ「おーばーふろぉ」公式サイト


おーばーふろぉ 完全版 [Blu-ray]

「おーばーふろぉ」関連商品


アニメ ブログランキングへ