あらすじ・・・
彩音がアパートを訪れなくなり、悩み始める和志。そんなときアパートのドアを叩いたのは試験勉強中の琴音だった。平然を装って勉強を教える和志だったが、隣に座る琴音に突然のキスをされパニック状態に!琴音の口元から漂うのは…アルコールの香り!?お酒入りのチョコレートを大量に食べ、酩酊状態になっていた琴音。制服を脱ぎ去ると同時に隠していた本音も曝け出しーー


おーばーふろぉ 4話場面カット001


出て行った彩音・・・
既読スルー・・・電話にも出ない・・・

そこに琴音がやってきた・・・

おーばーふろぉ 4話場面カット002

おーばーふろぉ 4話場面カット003


試験勉強・・・お兄ちゃん手伝って・・・

おーばーふろぉ 4話場面カット004


おっぱい机に乗ってますがw
おーばーふろぉ 4話場面カット005






おーばーふろぉ 4話場面カット006



もうちょっと教えて・・お兄ちゃん・・・
おーばーふろぉ 4話場面カット007


近いよ・・・男というのは・・
おーばーふろぉ 4話場面カット008

おーばーふろぉ 4話場面カット009


キスしてきた琴音・・
おーばーふろぉ 4話場面カット010

おーばーふろぉ 4話場面カット011


酒が入っているやつだ!
おーばーふろぉ 4話場面カット012


ウイスキーボンボンw
おーばーふろぉ 4話場面カット013


酔ってます・・
こうなったら・・・って脱がして・・・
おーばーふろぉ 4話場面カット014

おーばーふろぉ 4話場面カット015


最近変なんだ・・・
おーばーふろぉ 4話場面カット016


お兄ちゃん・・・

おい・・・w
おーばーふろぉ 4話場面カット017



もう少し休んで行ったほうが・・・
おーばーふろぉ 4話場面カット018


うちの学校に来ること・。・・
おーばーふろぉ 4話場面カット019

おーばーふろぉ 4話場面カット020


体育祭・・・


次回も一緒にウニャウニャ・・・


キャスト
・白河彩音:民安ともえ
・白河琴音:杏子御津
・須藤和志:佃砂泥

TVアニメ「おーばーふろぉ」公式サイト


おーばーふろぉ 完全版 [Blu-ray]

「おーばーふろぉ」関連商品