あらすじ・・・
文化祭はますます大盛況!水泳部のライブステージでは、なぜかフルピュア衣装を着た真冬が海原&川瀬と共演。真冬のダンスのキレに沸く観客。そして続いて登場したのは、見慣れない真っ黒な衣装に身を包んだうるか…!?うどんの宣伝で校内を周る成幸は、ある着ぐるみを着ることで、なぜか先生たちに追われてしまう。あすみの手引きで体育館へ逃れる成幸だが、そこでは文乃主演の演劇が修羅場を迎えていた!

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット001

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット002

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット003


先生踊ってるw歌わないけどw
しょうがない脱げないので・・・
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット004

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット005


踊りは・・・ビデオ見て覚えた・・・w
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット006




ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット007


会得・・・問題ないわ・・・w
これはフィギュアやってたから?
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット008


ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット009

あとは・・・?

4人なんお?
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット010

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット011


あれは・・・信じられん!
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット012

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット013


フルピュアダークネス!新しいキャラw
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット014


・・・成幸手縫いなのかw

無表情w歌は歌わないw
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット015


そしてうどん屋宣伝w
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット016


そういえば・・・作りすぎた麺w

むしろ・・衣装嬉しいw
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット017


いい思い出になった?
今まで文化祭

糸くずが・・・ビリビリ!
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット018

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット019


すごいよ先生!魔法少女の再現ですw
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット020

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット021

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット022

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット023

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット024


お手伝いしましょうか?
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット025


文乃のクラスの鹿島さん・・

着替えてください・・・
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット026


で、着ぐるみ・・・w
これニャンポレオンゼットらしい
先生に追いかけられるw
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット027


妹たち来てた・・・
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット028

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット029

お兄ちゃんの匂いが・・・

で行方不明・・・鹿島あせる・・
キッス計画w

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット030


中学生に間違えられてますよ?
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット031

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット032

軽音部のOGwあすみw

拉致された文乃w
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット033


一緒に逃げるw
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット034


目の前のお尻wダクト伝って?w
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット035

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット036


あははは・・・やだなぁ会いに来たんじゃw
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット037


メイドの力発揮ですw

そして文乃、雑な演出でキッス・・w
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット038

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット039


一般公募とする・・・学園長w
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット040


少林寺部wみんな格闘技やってるんだw
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット041

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット042

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット043

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット044


無数の王子がw大惨事w
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット045

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット046


危ない!セットが倒れたw
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット047

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット048


間一髪・・・王子w
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット049

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット050


ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット051


ごめんなさい・・・
キス・・・

キャスト
・唯我成幸:逢坂良太
・古橋文乃:白石晴香
・緒方理珠:富田美憂
・武元うるか:鈴代紗弓
・桐須真冬:Lynn
・小美浪あすみ:朝日奈丸佳


TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない」公式サイト



ぼくたちは勉強ができない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
ぼくたちは勉強ができない 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
ぼくたちは勉強ができない 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
  :
  :

【Amazon.co.jp限定】ぼくたちは勉強ができない 1(メーカー特典:「描き下ろしA4サイズクリアファイル」付)(全巻購入特典:「描き下ろしお勉強応援ブランケット」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ぼくたちは勉強ができない 2(全巻購入特典:「描き下ろしお勉強応援ブランケット」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ぼくたちは勉強ができない 3(全巻購入特典:「描き下ろしお勉強応援ブランケット」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
  :
  :


アニメ ブログランキングへ