あらすじ・・・
さて、このアホはなんだろう?突如として、俺を理科準備室に引き連れていった女は、野球部のマネージャー、蒲田公英……通称『たんぽぽ』。ややこしい花のあだ名を持つ女なんだから、可愛い女の子だと思うだろう?確かにその通りだ。たんぽぽは可愛い。
……だが、だがしかしだ!いかんせん、アホすぎる!こんなアホとかかわるのは時間の無駄だし、とっとと教室に……うっげぇ!な、なんで……なんで理科準備室に……ヤツが現れてるんだよぉぉぉぉぉ!!


今日はいいことって・・・拉致られたw
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット001


タンポポちゃんです!
アホだw
そしてベンチ!
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット002


気になっている事があって・・・
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット003

俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット004


三色院先輩!
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット005






大賀を持っていたのだが・・・綺麗な女性と・・・
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット006

俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット007


勘違いなのですがねw

二人くっつけて、力をつけて!甲子園!
行けば!人気者!アイドル!

ブロマイドで・・・釣る・・・
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット008


で、協力かよw

いい記事になりそうです!
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット009

俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット010

混ぜて!w

串カツw
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット011


気持ち確認してください!
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット012

俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット013


ところでコスモスは・・・なんかようすが・・・
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット014


アスナロがきた・・・ジョーロに早速情報・・・w

サザンカ・・・今度の休みに・・・
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット015

俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット016


ちょっと早目の更年期障害!
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット017


タンポポちゃんの最強計画!
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット018

俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット019


両思い?友達関係・・・なんだけどw

ミッション!スタート軍曹!
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット020

俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット021



ようパンジーw
ヘドロが溶けちまったぜ・・
そのイヤホン・・・毛が伸びた?
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット022


殲滅せよ!
美人ばっかりだなw
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット023


一年にもいたよなwチンポポ!
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット024


慈悲の心を持っています!チンポポ・・・w
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット025

俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット026

俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット027


愛の告白をする!
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット028


しないよ・・w
ぬあんですって!
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット029



恋人同士にするなんて全くない!
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット030


おまえ嘘を・・・実は対戦相手を・・・
パンジーに彼氏を作らせる事・・・
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット031

俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット032


好きな人は・・・ジョーロ
こんなペロリスト!
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット033

俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット034

俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット035


昔・・・付き合うとかなんとか?それで?
何が起きた?


私があづかった・・・写真・・
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット036


変わりが・・・w
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット037

俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット038

俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット039


考えて・・・職員会議・・・今学期をもって図書室は閉鎖・・・
俺を好きなのはお前だけかよ 10話番組カット040




俺を好きなのはお前だけかよ

キャスト
・如月雨露(ジョーロ):山下大輝
・三色院董子(パンジー):戸松遥
・日向葵(ひまわり):白石晴香
・秋野桜(コスモス):三澤紗千香
・大賀太陽(サンちゃん):内田雄馬
・羽立桧菜(あすなろ):三上枝織
・洋木茅春(ツバキ):東山奈央
・カリスマ群A子:斉藤朱夏



俺を好きなのはお前だけかよ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺を好きなのはお前だけかよ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺を好きなのはお前だけかよ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺を好きなのはお前だけかよ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺を好きなのはお前だけかよ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺を好きなのはお前だけかよ 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】俺を好きなのはお前だけかよ 1(メーカー特典:「描き下ろしA3クリアポスター」付)(全巻購入特典:「描き下ろしパンジー絵柄全巻収納BOX & 缶バッチ」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】俺を好きなのはお前だけかよ 2(全巻購入特典:「描き下ろしパンジー絵柄全巻収納BOX & 缶バッチ」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
    :
    :


俺を好きなのはお前だけかよ 関連商品


アニメ ブログランキングへ