あらすじ・・・
本格的に紙作りの作業が始まった。マインとルッツは作業用の倉庫を借り、必要な道具を揃えていく。さらに二人は森へ行き、木の枝を蒸して紙を作ることに。だが、慣れた様子で紙作りを進めていくマインに、ルッツはさらに違和感を募らせる。紙ができたら話をしたいと言うルッツ。そして最初の紙が完成した時、ルッツはマインに、これまでの疑念をぶつけるのだった。

本好きの下剋上 8話番組カット001


いよいよ紙作り・・倉庫も借りて・・・
本好きの下剋上 8話番組カット002


スケタの部品作ります。
本好きの下剋上 8話番組カット003


竹ひご・・・

そして木・・・
蒸し器と・・・棒・・・叩き台・・・
本好きの下剋上 8話番組カット004

本好きの下剋上 8話番組カット006

本好きの下剋上 8話番組カット007




スケタ・・・糸も買わないと・・・糸問屋・・・
そして1ヶ月後・・・ようやく紙作ります。
本好きの下剋上 8話番組カット008

本好きの下剋上 8話番組カット009


本好きの下剋上 8話番組カット010

本好きの下剋上 8話番組カット011


なんだろう?真っ赤な実?なんだ?
本好きの下剋上 8話番組カット012


いきなり生えた・・・
トロンベ?伸びた・・
本好きの下剋上 8話番組カット013

本好きの下剋上 8話番組カット014


まだ時期が早いのに・・・
本好きの下剋上 8話番組カット015

やっかいな物らしいw

トロンベでやってみた・・・柔らかそう・・・
本好きの下剋上 8話番組カット016


そして皮が剥がせて・・・できそう・・・
本好きの下剋上 8話番組カット017

本好きの下剋上 8話番組カット018

本好きの下剋上 8話番組カット019


長い棒・・・竹箸・・・で
本好きの下剋上 8話番組カット020

箸持てます・・・怪しまれてる・・・・

そしてついに紙すき・・・
本好きの下剋上 8話番組カット021

本好きの下剋上 8話番組カット022

本好きの下剋上 8話番組カット023

本好きの下剋上 8話番組カット024


やったことあるから!
本好きの下剋上 8話番組カット025

本好きの下剋上 8話番組カット026


どこで?
乙女の秘密・・・

紙になった・・・

そしてお前・・・だれだよ・・・
本好きの下剋上 8話番組カット027

本好きの下剋上 8話番組カット028


本物のマインはどこ言った?

わたしが消えたら多分・・・死体しか残らないから・・・
本好きの下剋上 8話番組カット029

本好きの下剋上 8話番組カット030


もともと別の世界で・・死んだはずなのに!
なりたい?寝込む体なのに・・・
本好きの下剋上 8話番組カット031

本好きの下剋上 8話番組カット032


いづれ・・・熱に飲み込まれる・・・
もういいやって思ったことも・・・・でも・・・・ルッツのおかげ・・・

いつから・・・かんざし・・・
本好きの下剋上 8話番組カット033

本好きの下剋上 8話番組カット034


本好きの下剋上 8話番組カット034

消えちゃわなくていいの?

本好きの下剋上 8話番組カット035


そして髪をベンノに・・・
本好きの下剋上 8話番組カット036

本好きの下剋上 8話番組カット037


合格だ!
高品質はトロンべで作ったもの・・・なんだけど・・・ダメ?
本好きの下剋上 8話番組カット038

本好きの下剋上 8話番組カット039

本好きの下剋上 8話番組カット040


TVアニメ「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません」公式サイト

キャスト
・マイン:井口裕香
・フェルディナンド:速水奨
・トゥーリ:中島愛
・エーファ:折笠富美子
・ギュンター:小山剛志
・ルッツ:田村睦心
・ベンノ:子安武人
・オットー:日野聡
・マルク:前野智昭
・フリーダ:内田彩


「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません」 Blu-ray BOX


【Amazon.co.jp限定】「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません」 Blu-ray BOX [2 Blu-ray] (Amazon.co.jp限定・予約購入特典 : オリジナルブックカバー 付)


本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 関連商品


アニメ ブログランキングへ