あらすじ・・・
図書館で勉強する成幸の隣に、見知らぬ美少女が座って話しかけてきた。成幸は逆ナンと緊張するが、その正体は美容院でイメチェンした理珠だった。そうとは気づかない成幸は、勝手に誘惑されていると勘違い!翌日、英語面接に備えてスピーキングを練習するうるか。うるかの目も当てられない英会話に成幸は、この日の会話は英語以外禁止というゲームを提案する。しかしうるかとの英会話はかみ合わないどころか、勘違いの連発で…!

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット001


ちょっとイメチェンしてみたんだけど!ツイン!

ちゃんと美容室!だよ!
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット002

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット003


おい・・・理珠行ったことないのか?美容室・・・

そして。。美容室・・・
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット004


ダイヤの原石!探してました店長
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット005





製作意欲ってw
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット006

くわっ!!!目を見開いて!w店長w

で、理珠はというと・・・超変貌・・・てか誰だよw
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット007


いい匂い・・・
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット008

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット009

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット010

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット011
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット011
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット012

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット013


なぜここに?隣に?って成幸気がついてないw
逆ナンだ!

理珠・・言ってやれよ・・・w
メッセージ送った成幸・・・遅い大丈夫か?って・・・
理ズ勉強遅いとかじゃねーよw
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット014



大丈夫ですいい兆候なので問題ない・・・
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット015


ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット016


とりかえばや物語・・・

似ている人がいて・・・・一生懸命で・・・
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット017

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット018


可愛くてほっとけないんですよね・・・
って・・・なんだこれ
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット019

まるでリス?w

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット020


モヤモヤ・・・釈然としません・・・
今日の私どうですか?
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット021


今日の私どうですか?!
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット022


美人すぎて・・・
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット023


親睦が深まった気がしません!
ってwおいおいw
うちに寄って行きませんか!
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット024


親御さんが!って
・・・で、先生!
イメチェン大成功?w
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット025


ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット026



校舎裏・・・
うるかと成幸・・・これって英会話?
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット027

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット028

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット029


母と特訓していると言うが・・?w
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット030


ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット031


英語面接あるので・・・練習・・
めっちゃはやい・・・
メッチャハヤイ・・・ジュージュー・・・w
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット032


・・英語怖い・・・
今日1日英語だけで・・・
ずっと一緒・・・チガウ・・・w
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット033


ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット034

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット035


うるかの下着好き!おいおいw
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット037


エッチ!
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット038

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット039


日本語喋った!w負けたw
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット040

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット041

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット042


道聞かれて・・・教えて・・・BBQ誘われたw
ナンパされた?のか?
プレシャススティディ!②の恋人・・・です
ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット043

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット044

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット045

ぼくたちは勉強ができない 4話番組カット046




キャスト
・唯我成幸:逢坂良太
・古橋文乃:白石晴香
・緒方理珠:富田美憂
・武元うるか:鈴代紗弓
・桐須真冬:Lynn
・小美浪あすみ:朝日奈丸佳


TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない」公式サイト



ぼくたちは勉強ができない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
ぼくたちは勉強ができない 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
ぼくたちは勉強ができない 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
  :
  :

【Amazon.co.jp限定】ぼくたちは勉強ができない 1(メーカー特典:「描き下ろしA4サイズクリアファイル」付)(全巻購入特典:「描き下ろしお勉強応援ブランケット」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ぼくたちは勉強ができない 2(全巻購入特典:「描き下ろしお勉強応援ブランケット」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ぼくたちは勉強ができない 3(全巻購入特典:「描き下ろしお勉強応援ブランケット」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
  :
  :


アニメ ブログランキングへ