4話「GGO」

ソードアート・オンラインⅡ 4話001

あらすじ
菊岡の調査依頼を受け、《GGO》にログインするキリト。彼は《死銃(デス・ガン)》に自分を狙わせる方法として、《GGO》最強のガンナーを決める大会《バレット・オブ・バレッツ(BoB)》にエントリーしようとする。しかし初めてのゲーム世界で勝手がわからず、道に迷ってしまったキリトは、近くにいたシノンに声をかける。シノンは、親切心から案内役を引き受け、《GGO》の世界をレクチャー。武器の選び方や、《GGO》独自のシステムである弾道予測線のことなどを教える。
公式より
 
ようやく内部に侵入ですね。
アバター?はレアものの身体の様でw
女性みたいなオトコの娘・・・な感じでしょうか。

しかし、剣と銃でどう戦うかが見ものでしょうね。
とくにキリトの反射神経が見ものです。
まぁスターウォ・・・みたいな感じになるんでしょうけど・・・?www
 
以降、ソードアート・オンラインⅡ 4話「GGO」の画像まとめ。

ソードアート・オンラインⅡ 4話002
ソードアート・オンラインⅡ 4話003
ソードアート・オンラインⅡ 4話004
ソードアート・オンラインⅡ 4話005
ソードアート・オンラインⅡ 4話006
ソードアート・オンラインⅡ 4話007
ソードアート・オンラインⅡ 4話008
ソードアート・オンラインⅡ 4話009
ソードアート・オンラインⅡ 4話010
ソードアート・オンラインⅡ 4話011
ソードアート・オンラインⅡ 4話012
ソードアート・オンラインⅡ 4話013
ソードアート・オンラインⅡ 4話014
ソードアート・オンラインⅡ 4話015

ソードアート・オンラインⅡ 4話016ソードアート・オンラインⅡ 4話017
ソードアート・オンラインⅡ 4話018

 
○キャスト
・キリト:松岡禎丞
・アスナ:戸松遥
・リーファ:竹達彩奈
・ユイ:伊藤かな恵
・シリカ:日高里菜
・リズベット:高垣彩陽
・菊岡 誠二郎:森川智之
・クライン:平田広明
・エギル:安元洋貴
・サチ:早見沙織
・茅場晶彦:山寺宏一
・須郷伸之:子安武人
・シノン:沢城みゆき

○公式
  http://www.swordart-online.net/


【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]