あらすじ・・・
【ホワイトチャーチ】での暴走以降、獣の力を恐れ苦悩するハンク。倒してきた仲間達は幻影となって、彼を責め立てる。そんな折現れた、かつての部下擬神兵【ガルム】。荒ぶ雪の中、人の姿のまま【ハンク】は【ガルム】と対峙する。そこに擬神兵討伐部隊【クーデグラース】が迫る!


正気に戻って雪山・・・お仕事はしてるんですねw
かつて神だった獣たちへ 9話番組カット001


そして夢・・・
かつて神だった獣たちへ 9話番組カット002


今まで手にかけて来た仲間たち・・・

そして、目の前に・・・
かつて神だった獣たちへ 9話番組カット003


ロイ・・・ガルムが・・・
ケインの仲間ですね。

クロードたちはハンク探しに雪山に・・・
かつて神だった獣たちへ 9話番組カット004

かつて神だった獣たちへ 9話番組カット005


その頃ハンクはヤバイ状況に・・・
かつて神だった獣たちへ 9話番組カット006

かつて神だった獣たちへ 9話番組カット007


が、夜明けで、立ち去るロイ。
かつて神だった獣たちへ 9話番組カット008

かつて神だった獣たちへ 9話番組カット009




クロード怪我を押して・・・
そして、風邪引いているのか?w
かつて神だった獣たちへ 9話番組カット010



子供達を看病していたシャール・・・
クロード子供扱いだなw
かつて神だった獣たちへ 9話番組カット011

かつて神だった獣たちへ 9話番組カット012



人と疑神兵がともに生きていくこと・・・
シャールは願います・・・
かつて神だった獣たちへ 9話番組カット013



で、その頃ハンクは・・・
ケインに踊らされ・・・
かつて神だった獣たちへ 9話番組カット014


夢の中で暴れてます。
・・つか1日寝てたのかwロイと再戦・・つかロイ健気に待っていたのかw

クロードは待機・・・
かつて神だった獣たちへ 9話番組カット015

かつて神だった獣たちへ 9話番組カット016


ライザが引っ張って・・・・
かつて神だった獣たちへ 9話番組カット017

かつて神だった獣たちへ 9話番組カット018

かつて神だった獣たちへ 9話番組カット019

かつて神だった獣たちへ 9話番組カット020

かつて神だった獣たちへ 9話番組カット021

かつて神だった獣たちへ 9話番組カット022


ハンクは一方的にやられてますね。
ケインに飼いならされた犬だ!

かつて神だった獣たちへ 9話番組カット023


暴走?変身したけれど・・・
かつて神だった獣たちへ 9話番組カット024

かつて神だった獣たちへ 9話番組カット025


戻っちゃった・・・
なんか気力も無くなったのか・・・
かつて神だった獣たちへ 9話番組カット026

かつて神だった獣たちへ 9話番組カット027



そしてシャールたちが着いたけど・・・
かつて神だった獣たちへ 9話番組カット028

かつて神だった獣たちへ 9話番組カット029

かつて神だった獣たちへ 9話番組カット030


拍子に落ちちゃった・・・
かつて神だった獣たちへ 9話番組カット031

かつて神だった獣たちへ 9話番組カット032




キャスト
・ハンク:小西克幸
・シャール:加隈亜衣
・ケイン:中村悠一
・エレイン:能登麻美子
・クロード:石川界人
・ライザ:日笠陽子
・ミリエリア:市ノ瀬加那
・エリザベス(アラクネ):坂本真綾
・エドガー(バジリスク):安元洋貴
・ウィリアム(ニーズヘッグ):平川大輔
・ダニエル(スプリガン):立花慎之介
・セオドア(ミノタウロス):内山昂輝
・アーサー(ベヒモス):津田健次郎
・クリストファー(ガーゴイル):福山潤
・ベアトリス(セイレーン):早見沙織
・ロイ(ガルム):鈴木達央
・マイルズ(ケンタウロス):杉田智和

TVアニメ『かつて神だった獣たちへ』公式サイト



かつて神だった獣たちへ 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
かつて神だった獣たちへ 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]
かつて神だった獣たちへ 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]
かつて神だった獣たちへ 第4巻(初回限定版) [Blu-ray]



【Amazon.co.jp限定】かつて神だった獣たちへ (全4巻セット/発売日順次お届け)(セット購入特典:キャスト出演音声CDこちら「かつ神」ラジオステーション[配信分+新規撮りおろし特別回 収録]&アニメ描きおろし全巻収納BOX[イラスト:シャール/ハンク]付き)[Blu-ray]


アニメ ブログランキングへ