11話「ロコドル集めてみた。」

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話001

あらすじ
ロコドルフェスタに向けての準備は整い最終調整中の流川ガールズたち。暑い中、今日は市役所で当日の準備をしているが、何故かクーラーの無い部屋で打ち合わせをすることに。全国放送のテレビに出ることになっても待遇はあまり変わらない様子。そんな中、フェスタが終わったら観光をしよう!など、それぞれが思い思いに盛り上がっていると、そこに沙織から重大なことが告げられ・・・・・。
公式より
 
たしかにあのTシャツは個性があるわな。
ただ品名書いてあるだけだしwww
奈々子は似合っているとw

熱いなあの着ぐるみ。
中には冷やすための何かが入っているのかね。
でないと大変なことにwww

縁は奈々子と一緒にベットの中。
よく眠れたのだろうか?www
 
 
以降、普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話「ロコドル集めてみた。」の画像まとめ。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話002
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話003
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話004
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話005
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話006
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話007
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話008
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話009
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話010
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話011
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話012
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話013
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話014
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話015

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話016普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話017
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話018普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話019
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話020普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話021
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話022普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話023
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話024普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話025
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話026普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話027
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話028普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話029
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 11話030
bbbz


○キャスト
・宇佐美奈々子:伊藤美来
・小日向縁:三澤紗千香
・三ヶ月ゆい:吉岡麻耶
・名都借みらい:水瀬いのり
・西深井沙織:下田麻美
・野田硝子:井澤詩織
・柏葉さつき:井澤美香子
・水元美里:津田美波
・美原 菫:松井恵理子
・太田 貢:室園丈裕
・宇佐美達也:飯田利信
・宇佐美智子:M・A・O

○公式
  http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/

普通の女子校生が(ろこどる)やってみた。Vol.1(Blu-ray Disc)
普通の女子校生が(ろこどる)やってみた。Vol.2(Blu-ray Disc)
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。Vol.3 [Blu-ray]
普通の女子校生が(ろこどる)やってみた。Vol.4(Blu-ray Disc)
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。Vol.5 [Blu-ray]
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。Vol.6 [Blu-ray]
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。Vol.7 [Blu-ray]