あらすじ・・・
休日に惰眠を貪っていたシャミ子は自分の名前を呼ぶ何者かの声に気づく。
まどろみの中で目を開けると、そこにはなんとなく見覚えのあるツノと尻尾の生えた金髪の女の子が! 
「余はおぬしの祖先? 闇の一族の始祖だ!!」
ご先祖さまはシャミ子が魔族として目覚めてからの活動について何か言いたいことがあるようで……

まちカドまぞく 3話番組カット001


私の可愛い子孫・・・
まちカドまぞく 3話番組カット002


幽体離脱・・・wん?忘れてます?
まちカドまぞく 3話番組カット003


祖先!ご先祖様!
金髪、顔も平たくなっていくww

勝った事あるんですか?
このきらきら・・・芳しくない成績w

まちカドまぞく 3話番組カット004


採点すると5点!w
なにベースの点数?サッカーw
軍師になる勉強w妹w

才能がない!
ってケチョンケチョンに言われたw
まちカドまぞく 3話番組カット005




げほげほ・・・けほ・・・
まちカドまぞく 3話番組カット006


夢に潜る・・・ってそれでカッコいい!

心の電源切っとるのか!
枕もとアンテナ・・・
まちカドまぞく 3話番組カット007


まだ・・・話したい事・・・二度寝w
母来ると消えるのか?
まちカドまぞく 3話番組カット008


めんどくセーなw祖先w


死ぬ気でメモれ!

忘れないうちに!メモ!
まちカドまぞく 3話番組カット009

まちカドまぞく 3話番組カット010


しかし・・・母のメモもw

パンケーキ食べたーい・・・
でももっちゃり・・・冷やご飯でカサ増し・・ってw

そろそろ・・・何かあるようですね・・・母
まちカドまぞく 3話番組カット011

まちカドまぞく 3話番組カット012

まちカドまぞく 3話番組カット013


で、縮んだ制服・・・

貸そうか!・・・ブカブカ・・制服・・・
まちカドまぞく 3話番組カット014

まちカドまぞく 3話番組カット015


森の妖精さんみたいで可愛い・・

タグの味方を!フワサラに!
まちカドまぞく 3話番組カット016

まちカドまぞく 3話番組カット017


特訓w飛び道具・・・と妹からの助言w
まちカドまぞく 3話番組カット018

まちカドまぞく 3話番組カット019


時代は飛び道具だよw輪ゴム鉄砲・・・w

なにしてるです!スカート掴んでw
丈が気になりますw
まちカドまぞく 3話番組カット020



桃に丸め込まれてる・・・残念だったね!ってw
そして武器になる食い物ってw


飛び道具修行!
魔力を飛ばすんだよ!
ぶきをうばわれた
まちカドまぞく 3話番組カット021


だすかだせるかじゃない!だすんだ・・・だしていこう・・・・w

可愛そう!マト・・じゃ神像w

出た・・・魔法ステッキ・・棒・・・w
まちカドまぞく 3話番組カット022


で棒を持ったw温いです・・w

願望を叫んでみて!
今夜はガッツリしたものを食べたい!

フレッシュピーチハートシャワー!!

まちカドまぞく 3話番組カット023


見せて見せて!

母買い物完了wメモグダグダだったが・・
まちカドまぞく 3話番組カット024


そして優子・・・すからーこ・・・ばー・・・みんなファミレスw
おばか!

まちカドまぞく 3話番組カット025


100パーセント牛って存在するんですか?
まちカドまぞく 3話番組カット026


みんなが仲良くなれますように!
まちカドまぞく 3話番組カット027

まちカドまぞく 3話番組カット028


なんか出たwそして逃げる!
筋肉注射くらい痛いです・・どのくらいの痛さかわからんだろw
まちカドまぞく 3話番組カット029



キャスト
・吉田優子:小原好美
・千代田桃:鬼頭明里
・リリス:高橋未奈美
・陽夏木ミカン:高柳知葉
・佐田杏里:千本木彩花
・小倉しおん:諏訪彩花
・吉田良子:大和田仁美
・吉田清子:大原さやか


TVアニメ『まちカドまぞく』公式サイト


アニメ ブログランキングへ