7話「 『覚醒』ジャガーノートオン 」

異能バトルは日常系のなかで 7話001

あらすじ詳細は公式参照。

--感想--
鳩子切れる・・・www

ブラッディって何がかっこいいの?
血なんて嫌だよ痛いだけだよ!

狂うの何処がカッコいいの?
クレイジーの何処がいいかわかんないよ!

なんかすっきり爽快な台詞でしたねww
まあでも、OP見て分かったように、鳩子の場合冗談が通用しないようだからね~w
  
しかし台詞が長かったが、早見さん、途中切っての収録だったのか、そのまま一気にやったのか気になるところww
 
以降、異能バトルは日常系のなかで  7話「 『覚醒』ジャガーノートオン 」の画像まとめ。


異能バトルは日常系のなかで 7話002
異能バトルは日常系のなかで 7話003
異能バトルは日常系のなかで 7話004
異能バトルは日常系のなかで 7話005
異能バトルは日常系のなかで 7話006
異能バトルは日常系のなかで 7話007
異能バトルは日常系のなかで 7話008
異能バトルは日常系のなかで 7話009
異能バトルは日常系のなかで 7話010
異能バトルは日常系のなかで 7話011
異能バトルは日常系のなかで 7話012
異能バトルは日常系のなかで 7話013
異能バトルは日常系のなかで 7話014
異能バトルは日常系のなかで 7話015

ブラッディって何がかっこいいの?
血なんて嫌だよ痛いだけだよ!

狂うの何処がカッコいいの?
クレイジーの何処がいいかわかんないよ!

罪深いってなんなの?
罪があるのなにがいいの?

犯罪者がかっこいいの?
そもそも混沌てなに?
カオス?だからなんなの?

闇って何?
暗ければいいの?

正義と悪だとなんで悪がいいの?
何で悪いのがいいの?
悪いから悪なんじゃないの?

右腕が疼くと何でかっこいいの?
自分の力を制御できない感じがたまらないって?
何それただの間抜けじゃ人じゃん!
ちゃんと制御できる方がかっこいいよ!!立派だよ!!

普段は力を隠していると何がすごいの?
そんなのただの手抜きだよ!!
隠したりしないで全力で取り組む人の方がかっこいいよ!!

どうして二つ名とか異名とかいろいろつけるの?
一杯呼び名があったって分かりにくいだけじゃん!
英語でも何でもカタカナ付けないでよ!
覚えられないんだよ!!

鎮魂歌って書いてREQUIEMって読まないでよ!
禁句ってかいてTABOOって読まないでよ!!
聖戦って書いてJIHADって読まないでよ!!
ギリシャ神話とか聖書とか北欧神話とか日本神話とかちょっと調べたくらいでそういう話しないでよ!!
内容もちゃんと教えてくんなきゃ意味がわかんないよ!
教えるならちゃんと教えてよ!!!

神話に出てくる武器とか説明楽しくないよ!
グングニルもロンギュヌスもエクスカリバーもジランダルも天叢雲剣も意味不明だよ
何がかっこいいのか全然わかんない!!

他の用語も謎なんだよ!!
??けんさいとか十戒とか創世記とか黙示録とかアルマゲドンとか名前がいいだろってどういうこと?
雰囲気で感じろってとか言われてもわかんないよ!

相対性理論とかシュレーディンガー・・・とか万有引力とかちょっとネットで調べただけで知ったかぶらないでよ!
中途半端に説明されてもちっとも分からないんだよ!

ニーチェとかゲーテの言葉引用しないでよ!!
知らない人の言葉使われても何が言いたいのか全然わかんないんだよ!!!!

自分の言葉で語ってよ
お願いだから私が分かる言葉で話してよ!!

中二って何なの?
中二ってどういうことなの?

わかんない!
わかんない!!
わかんない!!!
わかんない!!!!
わかんない!!!!!

俺も分からんw・・・・一部何言っているかわからんかったww

異能バトルは日常系のなかで 7話016異能バトルは日常系のなかで 7話017
異能バトルは日常系のなかで 7話018異能バトルは日常系のなかで 7話019
異能バトルは日常系のなかで 7話020異能バトルは日常系のなかで 7話021
異能バトルは日常系のなかで 7話022異能バトルは日常系のなかで 7話023
異能バトルは日常系のなかで 7話024異能バトルは日常系のなかで 7話025
異能バトルは日常系のなかで 7話026異能バトルは日常系のなかで 7話027
異能バトルは日常系のなかで 7話028異能バトルは日常系のなかで 7話029
異能バトルは日常系のなかで 7話030異能バトルは日常系のなかで 7話031
異能バトルは日常系のなかで 7話032異能バトルは日常系のなかで 7話033
bbbz



○キャスト
・安藤寿来:岡本信彦
・神崎灯代:山崎はるか
・櫛川鳩子:早見沙織
・高梨彩弓:種田梨沙
・姫木千冬:山下七海
・桐生 一:寺島拓篤
・工藤美玲:福原香織
・相模静夢:細谷佳正
・里見詩春:名塚佳織
・九鬼 円:加藤英美里

○公式
 http://inou-anime.com/


異能バトルは日常系のなかで 2【初回生産限定版】 [Blu-ray]
異能バトルは日常系のなかで 3【初回生産限定版】 [Blu-ray]
異能バトルは日常系のなかで 4【初回生産限定版】 [Blu-ray]
異能バトルは日常系のなかで 5【初回生産限定版】 [Blu-ray]
異能バトルは日常系のなかで 6【初回生産限定版】 [Blu-ray]