3話「春の中」

四月は君の嘘 3話001

あらすじ
学校の帰り道、宮園かをりとばったりと出会った有馬公生は、渡亮太の代役でカフェへ向かう。美味しいワッフルを食べて、大喜びのかをり。そのカフェでは、子どもたちが古びたアップライトピアノで「きらきら星」を弾こうとしていた。かをりは公生に演奏するように命じる。店内に公生が奏でるピアノの音が響き渡る。だが突然、公生は演奏を止めてしまう。公生は集中するとピアノの音が聴こえなくなってしまうのだった。そんな彼を、かをりは自らの伴奏者に任命する。先日のコンクールで聴衆推薦に選ばれたかをりは、二次予選に出場することになっていた。
公式より

--感想--
ピアノの音が聴こえなくなってしまう。
ピアノのレッスン、母親は厳しかったみたいだけど、彼の心の支えだったんだよね。
誰のために弾くのか。今は聞かせる相手がいない?
そんな感じなのかね。

かをり、病院前で降りたようですが、彼女もなにか抱えているのかね。
最初に、聞いてくれるかな、とつぶやいていたのは・・・何か関係が?
そして最後の大泣きは・・・
 
 
以降、四月は君の嘘 3話「春の中」の画像まとめ。


四月は君の嘘 3話002
四月は君の嘘 3話003
四月は君の嘘 3話004
四月は君の嘘 3話005
四月は君の嘘 3話006
四月は君の嘘 3話007
四月は君の嘘 3話008
四月は君の嘘 3話009
四月は君の嘘 3話010
四月は君の嘘 3話011
四月は君の嘘 3話012
四月は君の嘘 3話013
四月は君の嘘 3話014
四月は君の嘘 3話015

四月は君の嘘 3話016四月は君の嘘 3話017
四月は君の嘘 3話018四月は君の嘘 3話019
四月は君の嘘 3話020四月は君の嘘 3話021
四月は君の嘘 3話022四月は君の嘘 3話023
四月は君の嘘 3話024四月は君の嘘 3話025
四月は君の嘘 3話026四月は君の嘘 3話027
bbbz



○キャスト
・有馬公生:花江夏樹
・宮園かをり:種田梨沙
・澤部 椿:佐倉綾音
・渡 亮太:逢坂良太
・井川絵見:早見沙織
・相座武士:梶 裕貴

○公式
 http://www.kimiuso.jp/