あらすじ・・
今日は休日、写真部のメンツと遊ぶことになった。集合時間は8時前と早い集合なのだが、訳があるらしい。
みんなについて行ってみるとそこには…れ、レンタカー…?レンタカーという名前がついたカラオケ店なのか、間違えてレンタカー屋さんに入ったのかどっちだ!?
まだまだ名古屋には俺の知らない魅力が隠れているらしい…。


ドラゴンズ愛!!w
八十亀ちゃんかんさつにっき 12話番組カット001

ゼーート!


カラオケ!
メインじゃなくて・・・
それ以外は何もない!w
八十亀ちゃんかんさつにっき 12話番組カット002


あれ?レンタカー屋?・・・w
八十亀ちゃんかんさつにっき 12話番組カット003

八十亀ちゃんかんさつにっき 12話番組カット004


朝8時から混んでますw
八十亀ちゃんかんさつにっき 12話番組カット005



八十亀ちゃんかんさつにっき 12話番組カット006


レンタカーという名のカラオケ・・・

ただのレンタカー改装したカラオケwと思いきやw
・・・レンタカーもやってます
八十亀ちゃんかんさつにっき 12話番組カット007


で、部屋は広いw

食い物持ち込みOKw
八十亀ちゃんかんさつにっき 12話番組カット008


冷蔵庫もありますw

八十亀ちゃんかんさつにっき 12話番組カット009


戸松遥・・・アニソンw
なにかと戦ってる・・・
八十亀ちゃんかんさつにっき 12話番組カット010

八十亀ちゃんかんさつにっき 12話番組カット011

八十亀ちゃんかんさつにっき 12話番組カット012


鳥羽一郎・・・三重出身w
八十亀ちゃんかんさつにっき 12話番組カット013


燃えよドラゴンズ・・・
八十亀ちゃんかんさつにっき 12話番組カット014


いいぞがんばれドラゴンズ!
八十亀ちゃんかんさつにっき 12話番組カット015

八十亀ちゃんかんさつにっき 12話番組カット016


2期政策決定!

八十亀ちゃんかんさつにっき 12話番組カット017


ジャパンレンタカー
カラオケ

キャスト
・八十亀最中:戸松遥
・陣界斗:市来光弘
・只草舞衣:若井友希
・笹津やん菜:小松未可子
・陣繁華:東城日沙子


TVアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき」公式サイト