あらすじ・・・
うるかと気まずくなった成幸から、「友達の話」として相談を受ける文乃。直後、今度はうるかからも同じ悩みを打ち明けられる。文乃は彼らに、思い切って2人で話し合うよう助言する。後日、湖畔のベンチに並ぶ成幸とうるか。しかし緊張のあまり、会話は早々に途切れてしまう。変装して見守っていた文乃は、2人それぞれにスマホから助言を送る。しかし文乃が提案する話題は、ことごとく場の空気を重くしていき…!?

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット001


勉強中・・・うるか・・・なんか気まずい・・・

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット002


二人きりになると気まづい?
友達の話だからw・・・
俺?ってきいたら違う・・ってw
成幸、文乃に相談です・・・w
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット003


否定しちゃったの!友達の話だからね!
うるか、文乃に相談です・・・w
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット004

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット005





今回だけはって事でアドバイス
・・・あえて二人きりであって話し合えば・・
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット006



会ってみた・・・w
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット007


スマホで・・・相談ですw・・・おいおいw
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット008

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット009


真後ろに文乃w
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット010

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット011


パッド6枚重ねwどーーーん!コレでバレない!
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット012

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット013


アドバイス。共通の・・・知り合いの・・・
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット014

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット015


ブラ透けてたの・・・見えてた?w
えーーー!
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット016


あれ?w
違うなwおっぱいで確認したよw
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット017


そして再びアドバイス・・
水着・・・がw

好きなやつには見せたのか?
う、うん・・あのかっこw
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット018

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット019


ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット020

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット021


好きなんだから・・・あーだかーだで・・・ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット022


うるかちゃん・・健気乙女可愛すぎるでしょ!
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット023


その髪型似合う・・
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット024

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット025

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット026


可愛いよな・・・
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット027


もう一回!可愛い・・・

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット028


ポニテにしてみた・・・
文乃、可愛いって言われたい?w
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット029

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット030



水泳競技会・・・うるか頑張る
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット031


しかしリレー、2年生のミスで・・・
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット032

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット033

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット034


・・・せんぱいいーーー
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット035

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット036

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット037


ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット038


励ましてくれるなら・・・今夜付き合って欲しいんだけど・・・
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット039


中学の校舎忍び込んで・・・
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット040

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット041


こんなに・・・w話すようにwんるなんてw
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット042

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット043

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット044


水泳続けられた理由・・・
・・・すごい才能だ・・・って言われて
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット045

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット046

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット047

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット048

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット049


俺に告白しろ!練習台になる!w
下の名前で読んでくれないと!
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット050

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット051

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット052


うるか・・・
好き・・・大好きだよ・・・成幸・・・
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット053


もう一度やってみようか・・・

・・・なんだこれw
せっかく告白?したのになw
ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット054

ぼくたちは勉強ができない 12話番組カット055





キャスト
・唯我成幸:逢坂良太
・古橋文乃:白石晴香
・緒方理珠:富田美憂
・武元うるか:鈴代紗弓
・桐須真冬:Lynn
・小美浪あすみ:朝日奈丸佳


TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない」公式サイト



ぼくたちは勉強ができない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
ぼくたちは勉強ができない 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
ぼくたちは勉強ができない 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
  :
  :

【Amazon.co.jp限定】ぼくたちは勉強ができない 1(メーカー特典:「描き下ろしA4サイズクリアファイル」付)(全巻購入特典:「描き下ろしお勉強応援ブランケット」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ぼくたちは勉強ができない 2(全巻購入特典:「描き下ろしお勉強応援ブランケット」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ぼくたちは勉強ができない 3(全巻購入特典:「描き下ろしお勉強応援ブランケット」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
  :
  :


アニメ ブログランキングへ