あらすじ・・・
雅から、木嶋とキスしたか聞かれる青ちゃん。 とんでもないと即答する青ちゃんだが、木嶋の気持ちがわからず不安になってくる。 本当はしたいのに必死で我慢をしているのか、それとも本当にしたくないのか。 木嶋が青ちゃんの勉強のために我慢していると知って、青ちゃんは自分も木嶋とキスしたいと思っていることに気づく。


呼び出したのは他でもない・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット001


キスまで!?
みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット002


それにしても着物なんだw
求愛の・・・って雅はしたの?してないなw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット003


まず・・・手を当てて・・・頬を寄せる・・・・ってw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット004

みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット005




帰れってwたしかにひどいなw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット006


セックスのことばかり考えてたけれど・・・キスのこと・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット007


セイント処女の青ちゃんです!
みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット008


穏やかに優しい・・・へんだ!w

解脱!w
みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット009


する予定もないしね・・・
してみる?
みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット010

みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット011

みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット012


歯が!
みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット013

みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット014


ごめんなさい!誤ったw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット015

みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット016


もっとしたい・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット017


キスキスw天ぷらw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット018

みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット019


じーーー皿のような目w
みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット020

みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット021

みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット022


キスがうまい・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット023

みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット024


きすは非童貞wなのでは・・・

シュミレーションしてたのかw


いろんなことできるかもw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット025


期待しているのかw

気持ちいいのは
好きだから・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット026

みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット027

みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット028


みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット029

みだらな青ちゃんは勉強ができない #12番組カット030



キャスト
・堀江青:和氣あず未
・木嶋拓海:寺島惇太
・堀江花咲:津田健次郎
・高岡雅:木村珠莉
・矢部総一郎:近藤隆
・上原将生:白井悠介
・米塚周平:深町寿成

TVアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」公式サイト



アニメ ブログランキングへ