あらすじ・・・
「木嶋のせいで勉強ができない」と言ってしまった青ちゃん。 悶々としていると、矢部が家庭教師を買って出てくれた。 しかし、勉強中も思い浮かぶのは木嶋のことばかり。 一方、木嶋は木嶋で、青ちゃんの大学進学という夢を知っているだけに反省しきり。

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット001


なにこの人形!wwダッチww
みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット002

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット003



話しかけてこない・・
離れろ!勉強の邪魔すんなよ!
みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット004

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット005




・・・心臓が痛い・・嫌われた時の・・・痛み・・・

勉強しなきゃ・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット006

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット007


家庭教師・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット008

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット009

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット010

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット011


会いたい!気持ちをもういちど聞きたい!
みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット012



気になるし困るし!
みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット013

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット014

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット015

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット016


返品に化けてたw

すきだ!
邪魔しない・・・今までありがとう・・・

おわり?望んだ通り?

行かないでください・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット017


みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット018


みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット019


気持ちが繋がった

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット020

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット021


こっちでも?がる気!
みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット022

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット023

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット024


直!しかも腹!
みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット025

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット026


胸の間・・そこばっかりじゃなくて・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット027

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット028

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット029



親父w撮影中w
みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット030

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット031

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット032



勉強しよう!
つきあようとか・・
受かるまで我慢する!

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット033

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット034

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット035


で、ストレートで合格する!
みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット036

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット037



キャスト
・堀江青:和氣あず未
・木嶋拓海:寺島惇太
・堀江花咲:津田健次郎
・高岡雅:木村珠莉
・矢部総一郎:近藤隆
・上原将生:白井悠介
・米塚周平:深町寿成

TVアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」公式サイト



アニメ ブログランキングへ

みだらな青ちゃんは勉強ができない #09番組カット001