あらすじ・・・
父さんが 会ってみたいと エイちゃんに 夏休みに入りリビングでくつろぐ七々子の所へ、父・吉彦がやってきて友達を自宅に招いてみてはと提案する。 一方エイジはスマホをカップ麺の中に落とし、修理に出す。 外出のついでに街中を散策すると、次々と知り合いを発見して…。

川柳少女 第九句番組カット001


会ってみたい・・・あの表情!
父・・・ショック!wみたくなかった!w

川柳少女 第九句番組カット002

川柳少女 第九句番組カット003

川柳少女 第九句番組カット004

川柳少女 第九句番組カット005


スマホがラーメン汁に・・没w
川柳少女 第九句番組カット006


川柳少女 第九句番組カット007




修理が終わるまでブラブラ・・・w

ティッシュっもらったw
川柳少女 第九句番組カット008

川柳少女 第九句番組カット009


2枚重ねは破れにくいから・・・w
川柳少女 第九句番組カット010



いつもの部長だ!w
川柳少女 第九句番組カット011


ラーメンで普通のカッコw
川柳少女 第九句番組カット012

川柳少女 第九句番組カット013


部長!大人だ!
川柳少女 第九句番組カット014


ブラック飲んでる!w通話中でごまかし!ww

キノ絵を描いている・・・
てへぺろ
川柳少女 第九句番組カット015


知り合いと会うの多いですw
七々子とは・・・


視界が!
七々子でした・・・
こんなところでどうしたの?
川柳少女 第九句番組カット016

川柳少女 第九句番組カット017


これからうちの遊びこない?


どういった間柄?
普通にcですけどww
川柳少女 第九句番組カット018

川柳少女 第九句番組カット019


ナナコの表情w・・・ショック!父さんいつものやつ・・・


よくからかわれて外に出なくなったけど
川柳少女 第九句番組カット020


・・・川柳の集まりで元気になって・・・

川柳少女 第九句番組カット021


中3のとき誰かに何か言われて・・・
ずっと隣にいてほしい人・・・

川柳少女 第九句番組カット022



キャスト
・雪白七々子:花澤香菜
・毒島エイジ:畠中祐
・片桐アマネ:矢作紗友里
・大月琴:逢田梨香子
・矢工部キノ:久野美咲
・花買タオ:上坂すみれ

TVアニメ「川柳少女」公式サイト


アニメ ブログランキングへ