あらすじ・・・
青ちゃんは海の近くのホテルで行われる学習塾の勉強会にやってきた。
受付までに時間があり、会場付近の海辺を散策していると、木嶋たちとばったり。
おまけに、海の家でバイトしている雅も登場。
受付開始まで一緒に遊ぶことになる青ちゃんだが、初めての経験におろおろ。

俺に惚れさせる・・・
えへぇ・・・w喜んでんじゃんw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット001


受験はというと・・・E判定・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット002

みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット003

みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット004




で、海に来たんかいw
でもそれはホテルで勉強会!

裸・・・生乳首・・・セクシーーはぁはぁ・・・・w
みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット005


露出狂!wひどいなw

かえっちゃうじゃない・・・ってw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット006

みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット007


雅来てるしバイトでw

ダッサww
みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット008

みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット009


襲われちゃうw
実際ツンデレは可愛くとのなんともない!w

で、ビキニかw凄いおっぱい・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット010

みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット011

みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット012

みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット013

みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット014



見られたくない・・・って
みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット015

みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット016

みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット017


歩み寄ってみようかな・・・

で、ブラ…ちょっとキレてる・・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット018

みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット019


なんだこれw
可愛すぎかよ・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット020

みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット021



あれたっちゃう
みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット022

みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット023

みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット024


入れ放題の出し放題w
みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット025

みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット026


覚悟はできた!
みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット027


くるーーーーw普通に泳いどるw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット028

みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット029

みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット030


これは一体w勉強会の時間でしょw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット031


やっとけ!って突っ込んだw

ブラ取れて、
みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット032

みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット033


勉強会はショックで行けなかった・・・w
みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット034

みだらな青ちゃんは勉強ができない #07番組カット035



キャスト
・堀江青:和氣あず未
・木嶋拓海:寺島惇太
・堀江花咲:津田健次郎
・高岡雅:木村珠莉
・矢部総一郎:近藤隆
・上原将生:白井悠介
・米塚周平:深町寿成

TVアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」公式サイト


アニメ ブログランキングへ