あらすじ・・・
遂に八十亀と連絡先の交換に成功した!
これでどこに居ても八十亀の方言が聞けると思っていたのに、帰って来る言葉は標準語ばかり…。
笹津に聞くと方言で返事が来るって言っていて俺にだけ標準語みたい。
返信内容も素っ気ないし、俺なにかしちゃったかなー。

八十亀ちゃんかんさつにっき 6話番組カット001


連絡先もらったけど返事がこない。w
八十亀ちゃんかんさつにっき 6話番組カット002


文字だと方言じゃないことが判明?w

八十亀ちゃんかんさつにっき 6話番組カット003





スガキヤ・・・
八十亀ちゃんかんさつにっき 6話番組カット004

八十亀ちゃんかんさつにっき 6話番組カット005

八十亀ちゃんかんさつにっき 6話番組カット006


ラーメン屋・・安い!380円
八十亀ちゃんかんさつにっき 6話番組カット007

八十亀ちゃんかんさつにっき 6話番組カット008

八十亀ちゃんかんさつにっき 6話番組カット009


ファーストフードラーメン!
八十亀ちゃんかんさつにっき 6話番組カット010

八十亀ちゃんかんさつにっき 6話番組カット011


ラーメンフォーク!
これ、食いづらいのかw

訛っとるいうとるから!

八十亀ちゃんかんさつにっき 6話番組カット012

八十亀ちゃんかんさつにっき 6話番組カット013

八十亀ちゃんかんさつにっき 6話番組カット014


バカにしんでよ・・・
八十亀ちゃんかんさつにっき 6話番組カット015

八十亀ちゃんかんさつにっき 6話番組カット016


キャスト
・八十亀最中:戸松遥
・陣界斗:市来光弘
・只草舞衣:若井友希
・笹津やん菜:小松未可子
・陣繁華:東城日沙子


TVアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき」公式サイト


アニメ ブログランキングへ