あらすじ・・・
原稿待ちの担当編集、矢部総一郎をねぎらうため、青ちゃんは取材を手伝うことにした。 2人が向かったのは、近くの公園で行われているミート・フェスだ。 ありとあらゆる肉が安価に食べられて、まさに酒池肉林。 ところが、そこで雅と木嶋が仲良くアルバイトをしていた。 しかも木嶋は雅を呼び捨てにしている。


慣れてない・・・弱みを!って泣いた青ちゃんw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #06番組カット001


編集大変だなw親父さんとだとw

みだらな青ちゃんは勉強ができない #06番組カット002


おっぱい祭り・・・酒・・・肉
みだらな青ちゃんは勉強ができない #06番組カット003


肉欲・・酒池肉林の場!肉欲は性欲!?
みだらな青ちゃんは勉強ができない #06番組カット004

みだらな青ちゃんは勉強ができない #06番組カット005




お腹すいたよって雅がいた・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #06番組カット006

みだらな青ちゃんは勉強ができない #06番組カット007


可愛い・・・おっぱいが?w小さいからw

みだらな青ちゃんは勉強ができない #06番組カット008

みだらな青ちゃんは勉強ができない #06番組カット009


遊ぶため・・・酒池肉林のため・・・・

俺にもたれろ・・・w


仕事がバレるw
みだらな青ちゃんは勉強ができない #06番組カット010

みだらな青ちゃんは勉強ができない #06番組カット011


って気をきかせてくれた総一郎・・・w

呼び捨てはsexの始まりだぞ・・・

みだらな青ちゃんは勉強ができない #06番組カット012


愛欲w超カルビ・・・w


で、木嶋は気になって仕方がない・・・

名前で呼び合うまで・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #06番組カット013


で、木嶋が会いに・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #06番組カット014


なんか質問攻めw・・・

呼び止めた・・・青、こっちに来い・・・
みだらな青ちゃんは勉強ができない #06番組カット015

みだらな青ちゃんは勉強ができない #06番組カット016

みだらな青ちゃんは勉強ができない #06番組カット017


いくな!青!
青を抱えて・・行っちゃったw

みだらな青ちゃんは勉強ができない #06番組カット018


俺に惚れさせる・・・ついに攻めにでた?w
みだらな青ちゃんは勉強ができない #06番組カット019

みだらな青ちゃんは勉強ができない #06番組カット020

みだらな青ちゃんは勉強ができない #06番組カット021



キャスト
・堀江青:和氣あず未
・木嶋拓海:寺島惇太
・堀江花咲:津田健次郎
・高岡雅:木村珠莉
・矢部総一郎:近藤隆
・上原将生:白井悠介
・米塚周平:深町寿成

TVアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」公式サイト


アニメ ブログランキングへ