あらすじ・・・
違うけど そう見えたなら 嬉しいな 動物の写真を見せ合う文芸部。 エイジの飼っているウサギの話になり、見せてもらう約束をする七々子。 ウサギのアグーと妹の毒島ハナビを連れてきたエイジ。家ではいつも七々子の話をしているらしく・・・


七々子、何か友だちと約束したみたいだが…
2019年05月11日(Sat)01時57分28秒


で、エイジはうさぎ飼っているとw
2019年05月11日(Sat)01時58分52秒


アグーって名前…容姿もブタのようなウサギ・・・w

2019年05月11日(Sat)01時59分06秒


で、七々子は見に行く事になった。

2019年05月11日(Sat)01時59分13秒




反抗期チェック!親父さん。
さっそく朝・・・メンチ切られた・・・w
2019年05月11日(Sat)02時00分12秒


コンタクトしていない。耳栓してる・・・見えないし聞こえないから無視しましたw

ななこは出かけましたw

別に洗った…w
洗濯物、父の分と分けたがるw
単に泥汚れだから・・・wだったのだが?w

ななーこw呼びかたwエイジの妹さんw
2019年05月11日(Sat)02時03分11秒


アグーがうんち食べてるw


真似したがるんだよ・・エイジうんち食べません。
2019年05月11日(Sat)02時03分46秒




ヤンキーの友達!?
2019年05月11日(Sat)02時04分42秒


おいてめーどこ中だ!?ぶっこむぞ!?
2019年05月11日(Sat)02時04分55秒


2019年05月11日(Sat)02時05分12秒


ななこだちを宣言する父

しかしケーキもらって・・育ててもらってありがとう・・・
2019年05月11日(Sat)02時07分40秒

2019年05月11日(Sat)02時08分02秒

2019年05月11日(Sat)02時08分11秒



キャスト
・雪白七々子:花澤香菜
・毒島エイジ:畠中祐
・片桐アマネ:矢作紗友里
・大月琴:逢田梨香子
・矢工部キノ:久野美咲
・花買タオ:上坂すみれ

TVアニメ「川柳少女」公式サイト


アニメ ブログランキングへ